【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

「清水港に来た男」プレミア公開になります!

5 コメント
views
2 フォロー

皆様

大好きな「清水港に来た男」が下記の通りプレミア公開されます。前回の月形半平太のプレミア公開では多くの方と切ない気持ちを共有できて、最後まで見ることができました。画像もきれいで新たな感動が多々ありました。
https://www.youtube.com/watch?v=tf5DjCreFzo

今回は皆さんと一緒に笑ってすっきりしたいです。以前ご覧になった方も、画像もよくなっていると思いますので、是非公開期間中にお楽しみください。是非通知設定をぽちっとすることをおすすめします。

【配信期間】2023/10/6 (金) 16:00~2023/10/15(日)23:59
大政、小政の声がする清水港にやってきた愉快な風来坊の正体は?大川橋蔵が二枚目半に扮して巻き起こす事件の数々。笑いと恋と涙を交えて描いた娯楽時代劇の傑作。

公開日:1960年7月31日
本編尺:92分
色:カラー
出演:大川橋蔵 / 丘さとみ / 田中春男 / 堺駿二 / 大河内傳次郎(大河内伝次郎) / 喜多川千鶴
脚本:小国英雄/監督:マキノ雅弘

Sayuli
作成: 2023/10/03 (火) 04:16:37
通報 ...
1
治子安藤 2023/10/03 (火) 06:26:24 605f0@e8644

お知らせ有り難うございます。
大好きな映画です😌💓楽しみにしてます🎵

4

私も大好きです。娯楽映画の名作ですね。

2
瑠璃 2023/10/03 (火) 11:32:05 cb3f9@3d3bc

楽しみ 楽しみ😊
先々月だったかしら、「清水港に来た男」と「月形半平太」がブロックされたのでどうしたのか気になってましたら、中秋の名月に「月形半平太」が配信されました。
「清水港に来た男」はどうなのかしら?と気掛かりでしたが納得しました。
東映YouTubeでの配信作は全てNGですが、皆さんと視聴できるのが一番、楽しみにしています。

3

瑠璃さん、またブロックですか? 東映も相変わらずですね。瑠璃さんのチャンネルを観て、本家チャンネルを観ようという人も増えるのですから、いわば東映時代劇のインフルエンサーあるいは広告塔なのに。

5
Sayuli 2023/10/14 (土) 15:31:09 36e4d@e1656

10万再生超えましたね。暗いニュースが多いですが、笑って気分転換できる娯楽作品が求められているのでしょう。