【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第96話「割れた鏡」が公開されています(汗)

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、銭形平次 第96話「割れた鏡」が公開されて数日。。。遅くなり申し訳ありません。
https://youtu.be/TS5Eu3S7_lI?si=jjSHfP7ADryeeA5M

芸者と共に行方不明になった、出世街道を邁進しているはずの旗本が死体となって発見された。
名誉のため主人の死を探るなと脅す奥方に対し、姿を消したままの芸者を探し出してみせると宣言する平次。
事件の鍵を握るのは、芸者の部屋に残された一枚の割れた鏡で…。
一枚の割れた鏡に恋心を託す一人の女の悲しい定めを人情深く描いた一本。

放送年:1968年2月28日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/稲垣美穂子
原作:野村胡堂
脚本:高橋稔/監督:長谷川安人

月形半平太のプレミア公開もいよいよですね。またご一緒にチャットをしながら観ようと思います。

24日の日曜日はゴールデンゲートパークのバンドシェル(野外ステージ)で歌ってきました。
https://goldengateparkband.org/concerts/
(スクロールすると下の方に写真があり、どんな感じかわかります)

コロナが収まって、久しぶりのイベントでしたが、快晴の素晴らしいお天気に恵まれて、たくさんのお客様がいらして盛り上がりました。着替えて帰る道々も、多くの人に、良かったよー、オレー、など声をかけていただいてうれしかったです。
公園内の植物園で、草月流生け花の展覧会もしていました。なかなかの作品が展示されていました。

Sayuli
作成: 2023/09/28 (木) 04:13:48
通報 ...
1
瑠璃 2023/09/28 (木) 16:12:59 cb3f9@3d3bc

Sayuliさん、休む暇が無い程大活躍ですね。
コンサート会場のステージは音響効果も良さそうで素敵です。
天候にも恵まれ、国際色豊かなコンサートで、皆さん大いに楽しまれたことでしょう😊

2
yulish55 2023/09/29 (金) 12:53:43 >> 1

ありがとうございます。本当に気持ちよかったです。