【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第95話「一本の命綱」が公開されました。

4 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね、銭形平次 第95話「一本の命綱」が公開されました。34里とはずいぶん長い距離ですね。今回もスリル満点の展開が予想されます。

https://www.youtube.com/watch?v=38-Tta6RhRQ

手首を綱で結び、受刑者を伊豆から江戸まで三十四里護送する平次だが、火縄銃を持った男らに襲われて…。
無事江戸に辿り着くことはできるのだろうか!?

放送年:1968年2月21日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/長谷川朋男
原作:野村胡堂
脚本:岸育郎/監督:長谷川安人

昨日はサクラメントより秋のアーバンという往復5時間くらいかかる街にあるワイナリーでの野外パフォーマンスでした。道中も楽しく、イベントも大好評、とはいえ、さすがに午前中ぐったりしているうちに、今日はもうすぐ午後二時というていたらくです。投稿が遅くなりすみませんでした。カリフォルニアはもう秋の気配で、日が落ちるのも早くなりました。日本は相変わらずのお天気ですので、どうぞご自愛ください。

Sayuli
作成: 2023/09/18 (月) 06:07:36
通報 ...
1
小雪  2023/09/18 (月) 19:08:35 e84d8@d10d5

Sayuliさん今回も銭形平次第95話のお知らせ有難う御座います
毎回 概要説明付きリンク先も載せて下さって助かります

ゲストの長谷川明男さんもTV銭形平次 では善悪両方役されていたと思いますが
今回も平次親分の推理の冴えと人を見る目の確かさ優しさに目覚め改心する
男 スリル満点のシーンもありで楽しみですね

相変わらず私のiPadは東映配信のYouTubeは暗くて見辛く大変です笑

カルフォルニアの楽しいパフォーマンスのお話もお知らせ頂き貴女の
笑い声が聞こえて来る様です 

3

小雪さん、お返事ありがとうございます。画面が暗いと見にくいですよね。
一週間あっという間で、追いつくのが大変です。
日本もやっと涼しくなったそうですね。引き続きお大事にお過ごしください。

2
瑠璃 2023/09/20 (水) 23:52:11 cb3f9@3d3bc

Sayuliさん今回はかなり遠方でのパフォーマンスだったのですね!
ワイナリーだとカリフォルニアの美味しいワインを飲みながら、皆さん情熱的なダンスに魅せられたことでしょう😍

サクラメントは10月でも40度以上あって暑かったのを覚えてますが、他は秋が早いのですね!

前回の「12台のピアノ」のビデオでハーフムーンベイが出て来ましたが、モントレーへ行く途中にあって、美しいビーチに感動しました。
ちょっとURLを貼らせて下さい

https://ameblo.jp/himeyuri/entry-10723910445.html?frm=theme

4

瑠璃さん、ありがとうございます。ブログ拝見しました。アメブロのログインを忘れてしまったので、改めてコメント入れます。
10月にはインディアンサマーといって、突然夏のように暑くなる日が数日あるのです。
そういう時はビールやハロハロ(フィリピンのかき氷風デザート)がおいしいです。