【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビ大阪銭形平次12月12日から16日 625話~629話ゲスト

3 コメント
views
2 フォロー

来週も月曜日から金曜日までの放映になります。
YouTubeでも色々橋蔵さまを見ることができて嬉しい限りです
画像1

みのり
作成: 2022/12/09 (金) 22:44:12
通報 ...
1
小雪  2022/12/11 (日) 21:46:24 e84d8@d10d5

みのりさんTV大阪分の銭形平次今週分紹介有難う御座います
今回のゲストもいいですね いいストーリーも多く
特に財津一郎さんのは中々見応えありますお楽しみに
予定通りの635話で終わるのでしょうか? 
惜しいですね これからもっともっといいストーリーがあるのですが・・

2
きよぴー 2022/12/12 (月) 13:01:05 75934@43cfd

みのり様、毎週お知らせありがとう😆💕ございますm(_ _)m
テレビ大阪の銭形平次は634話を12月23日(金曜日)の後、年末年始の特別番組になり
635話は年開けになるそうです😭
636話からは未だ決まって無いそうです、1~2週後に決まるとの事です😅
少しでも長く続く事を祈るのみです🎶
書き込みましたが、お分かり頂けましたでしょうか??⤵️

3
小雪  2022/12/12 (月) 14:18:09 e84d8@d10d5

きよぴーさん情報有難う御座います 期待して待ってます

小雪選り抜き分(他にもありますが)641〜646は全部 感動や面白さ一杯ですものね

一度しか銭形平次に出演されていない丘さとみゲストの生きるも何度見ても涙します 

初の平次二役の にせ平次奮戦記は笑ちゃいますがこれも人情味溢れる物語ですよね
本当に最後まで綺麗な画面で皆様と一緒に見れるといいですね