【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビ大阪銭形平次 11月28日~12月2日 615話から619話ゲストです

5 コメント
views
2 フォロー

画像1
来週は5日間の放映です
ゲストも豪華ですね

みのり
作成: 2022/11/26 (土) 21:57:46
通報 ...
1
小雪  2022/11/26 (土) 22:19:25 e84d8@d10d5

みのりさんご紹介有難う御座います
ゲストも豪華で来週も平次親分大活躍ですね楽しみ👏
映画ふり袖太鼓ではひばりさんに嫉妬する役だった月丘千秋さん
今回は母親役さてどんなお母さん役でしょうね 

2
きよぴー 2022/11/27 (日) 09:37:40 75934@43cfd

みのり様
毎週、銭形平次のご紹介ありがとうございますm(_ _)m
テレビ大阪では635話との事だったので
残り少なくなって来ると何だか寂しくなって来ますねぇ😭
もっと続くと良いのにね┅

3
えっちゃん 2022/11/29 (火) 11:29:58 246da@e780c

関西の方が羨ましい。
銭形平次は90%見てないのかも
沢山のゲストの方が出ていらっしゃって実に残念に思います。
特に長谷川一夫さんとの共演見たかったですね。
コチラはやっと一年がたち何時まで見られるかわかりませんが、長く続くことをいのります。

4

私もえっちゃんさま同様、関西の方が羨ましい
銭形平次を関西の方々楽しんでください、

5
小雪  2022/11/29 (火) 13:29:47 e84d8@d10d5

えっちゃん様 ご存知でしたか長谷川一夫さんとの幻の銭形平次
橋蔵さまの銭形平次の人気に長谷川さんから是非出演したいとのお話でしたね
筋書きもご自分で考えてこられて橋蔵さまも苦笑されたのですよね
でも長谷川さんがご病気になられて実現しなかったのですね