WarThunder Wiki

T-44-122 / 8

85 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2016/12/31 (土) 23:27:38 01b9f@3d507

t34-100とこいつどっちがいいだろう?小一時間ほど悩んでるけど・・・

通報 ...
  • 9
    名前なし 2016/12/31 (土) 23:30:53 61e19@502f9 >> 8

    こっち

  • 10
    名前なし 2016/12/31 (土) 23:36:24 dea5b@3c4d4 >> 8

    似て非なる戦車だからどんなスタイルが得意かとか、車高低い戦車に慣れてるかとか、普段誰かと分隊組んで遊んだりはするのかとか、そういうので変わっちゃうわ。 どっちも持ってるけど、どっちも使いやすくていい戦車だよ。

  • 11

    返答ありがとう。122mm砲のリロードがちょっと長すぎるような気がして・・・そこで100mmの方がいいのかなあって迷ってるんです。あと、明けましておめでとう。

    12
    名前なし 2017/01/01 (日) 04:07:03 dea5b@7f7b7 >> 11

    常に遮蔽物を意識した立ち回りをすれば長いリロードはあんまり気にならないかな。車高低いから遮蔽物活かしやすいのもgood。 でも万が一遮蔽物が少ないところでの戦闘になってしまったり、孤立したり、一両で複数相手にしなきゃいけない状況になると流石にリロードが足を引っ張るから要注意。

  • 13
    名前なし 2017/01/01 (日) 04:11:35 11ec0@502f9 >> 8

    T-34-100は傾斜nerfで装甲が全くあてにならなくなった上にT-44以下の機動力、俯角だからあんま強くないよ