WarThunder Wiki

Object 120 / 69

770 コメント
views
7 フォロー
69
名前なし 2017/10/08 (日) 07:49:44 60b9e@e3441

thunderskill見ると下げられた後でもRBの勝率33%とか凄いことになってますけど

通報 ...
  • 70
    名前なし 2017/10/08 (日) 15:52:42 1a87b@2a84f >> 69

    射線通らないステージばっかだしMBTsは遠距離でもレンジファインダー使えば初段命中、ミサイル持ちもいるからね、仕方ないね…せめてスタビあればなんとかなったが…

    71
    名前なし 2017/10/08 (日) 16:00:30 598bf@7f7b7 >> 70

    T114君みたいに少数混ざって自分の仕事出来るならともかく、何故かコイツはバカ売れで大量に混ざってマッチングしてしまったのがデカいんや…… いい戦車なのにな。気に入ってるだけあって凄く悲しい。

  • 72
    名前なし 2017/10/08 (日) 18:17:13 ddd46@b1b12 >> 69

    BR下げられたと言え未だにMBTsのせいでボトム率クソ高いのがなぁ。。。あいつらを9.0にすればかなりマシになると思う。

    74
    名前なし 2017/10/08 (日) 21:39:50 598bf@7f7b7 >> 72

    彼ら9.0にすると今度MBT乗りの皆様がマッチングしなくなって辛いことになりそうだわ。もっとBR8.0以上が充実してくれればマッチングの幅もブレそうだしこれからに期待。

    76
    名前なし 2017/10/09 (月) 00:17:08 f2a76@18a0c >> 72

    MBTはMBT同士うんこ投げあってればいいよ