WarThunder Wiki

KPz-70 / 196

939 コメント
views
8 フォロー
196
名前なし 2017/10/05 (木) 03:06:15 fd55a@f4ad8 >> 195

ABだと並以上に強いのコレ一台だもんな。ソ連は3台全部強い。

通報 ...
  • 199
    名前なし 2017/10/05 (木) 13:50:36 d91f3@31bbd >> 196

    目腐ってて草 ラケパン姉妹あるじゃん

  • 200
    名前なし 2017/10/05 (木) 16:55:19 ba54f@57e55 >> 196

    ラケパンうっすいから、、俺も目が腐ってる派だわ。

  • 201
    名前なし 2017/10/05 (木) 17:07:22 1d422@52451 >> 196

    そもそもラケパン持ってないんで・・・、俺も目腐ってるわ

  • 202
    名前なし 2017/10/06 (金) 07:49:24 8603f@92809 >> 196

    持ってないくせに強いのがこいつだけとか言ったのか(困惑)

  • 204
    名前なし 2017/10/06 (金) 12:26:11 0867a@f4ad8 >> 196

    格下の直撃。ラケパン→爆散。IT→かなり弾く。これを同列で語るとか。アホか。

  • 208
    名前なし 2017/10/06 (金) 13:39:39 fad7c@45133 >> 196

    このBRまで来て装甲だけで語るとかにわかも良いとこだろ笑 出直してこい ラケパンのHOTミサイルなんか貫徹800mmで抜けない戦車とか無いぞ 8.0のやつも二連射出来るし

  • 209
    名前なし 2017/10/06 (金) 13:49:10 修正 981fc@967d9 >> 196

    ここまできて貫通だけで語るとかにわかも良いとこだろ笑 出直してこい ドイツの装甲なんか数十mmで抜けない戦車とかないぞ 1.0のやつでも倒せるの使って市街地で戦ってこい

  • 210
    名前なし 2017/10/06 (金) 14:34:29 27d6b@6c1d9 >> 196

    ラケパン2•HOTは被弾しないように射線を考えて立ち回りをする必要がある代わりに慣れれば一方的に2連撃、貫徹を活かした攻撃ができる、IT-1は多少危ない位置から攻撃しても格下くらいなら耐え得る射撃時の自由度がある、この話の流れだとこんな風な印象

  • 211
    名前なし 2017/10/06 (金) 15:13:28 f71aa@85273 >> 196

    ただの煽りカスがミスっ連投してて草 まぁ何言っても煽りに持ってくやつだから違いなんて教えても意味ないか

  • 212
    名前なし 2017/10/06 (金) 16:46:48 d91f3@31bbd >> 196

    ↑誰に言っとるかわからんがたぶん同じ言い方で返信しとるんじゃないかと It-1と同列に語るなとか言ってるやつは今の8.7で暴れてること知らないんだろな It-1なら抜けないけどラケパンHOTなら抜けるって状況が今だし ラケパンもIt-1も装甲は違えど正直どっちも同じくらい抜ける ワンパンできるかできないかの話であって 結論で言えばどっちも害悪なんでうんこ

  • 213
    名前なし 2017/10/06 (金) 20:29:25 ff218@52451 >> 196

    それより修理費やすくしろー!まさしく現代MBTがRPGで殺られて大赤字と同じ状況だぞw

  • 222
    名前なし 2017/10/07 (土) 15:13:16 fd55a@55025 >> 196

    そもそもミサイルの話ではなくて、主力戦車がこちらはKPZ、レオ二台に対してソ連がT-64、55、62という事なんですけど。

  • 223
    名前なし 2017/10/07 (土) 16:31:28 d91f3@31bbd >> 196

    T-55が強いというのは100万歩譲るとしてT-62が強いっていうのは納得いかんな 連合に比べるとものすごい遅いリロード加害範囲の狭いHEATFSとAPDSFS APDSFSに至っては同志車輌を殺すための弾と言っても過言ではないし連合に対しては遅いリロードと加害範囲の狭い弾で繰り返し撃つしかない その間にやられるってのが大半

  • 224
    名前なし 2017/10/07 (土) 16:34:41 1d422@52451 >> 196

    今ちょうど殺られてきたが十分威力高いだろ。至近距離でこっちのサボはドライバーと装填手しか殺れなかったのに対してワンパンとかそれこそ納得行かんわ。

  • 225
    名前なし 2017/10/07 (土) 16:39:22 d91f3@31bbd >> 196

    どこ抜かれたか言ってみそ もちろん弾薬庫抜かれたとか無しな

  • 226
    名前なし 2017/10/07 (土) 16:47:56 1d422@52451 >> 196

    普通に車体斜め、30度くらいのあさーい角度で車体に弾薬判定は無いように弾薬は減らしてある

  • 227
    名前なし 2017/10/07 (土) 16:54:34 d91f3@31bbd >> 196

    普通、抜かれたときの画像とか貼ると思うんですけど

  • 228
    名前なし 2017/10/07 (土) 17:02:50 1d422@52451 >> 196

    リプレイ見んの面倒・・・(PS4なんで)