WarThunder Wiki

KPz-70 / 161

939 コメント
views
8 フォロー
161
名前なし 2017/09/28 (木) 19:44:07 f4844@7ea9d

今opなのは分かる。珍しくソ連を圧倒してるのも。しかし勝ってもしょっぱい収入しか貰えないなら沢山お金の貰える6.7に行く。が…IS-6兄貴が許してくれない…ある意味ドイツも辛いぞ…

通報 ...
  • 162
    名前なし 2017/09/29 (金) 02:25:57 0b588@d2204 >> 161

    負けて赤字になるより全然マシでしょ。いま米独以外の車両で高ランク戦場に行くとほとんどKpz70/MBT-70が敵か味方にいる試合ばっかだぞ。どっち陣営のコイツも大暴れして、味方からしたら戦果を全部持ってかれるし敵からしたら強くなったM18が大挙して押しよせてくるしで魔窟と化してる。もうあいつらだけでいいんじゃないかな。

    168

    それはわかる。自分もMBTにやられるしソ連はそこでは他BRほど輝いてない。しかしドイツ民にとって今稼ぎ易いレート帯ってのは3.7当たりまで下がらなければならないのでは?と思っている。(自分は意地と面倒くささで6.7でやってるけど)

  • 163
    名前なし 2017/09/29 (金) 08:06:08 22049@2d4a6 >> 161

    何が何でもソ連批判に持ってくのかよ

    165
    名前なし 2017/09/29 (金) 08:14:45 4259d@4bb18 >> 163

    そりゃIS-6は批判され続けるべき機体だろ、ソ連云々じゃなく課金機体で人気機体が集まるランクの環境を完全に破壊したし、あれが許されるなら他のどんなOP機体も許される

    166
    名前なし 2017/09/29 (金) 08:55:02 修正 22049@2d4a6 >> 163

    ↑ ここまでソ連バイアスの偏質思考だと困るもんだな。いったいどこでIS-6がOPじゃありませんとか擁護したんだよ。コイツに、IS-6がどう関係するんだ? っつってんだよ

    167

    例えでIS-6を出しただけで今のドイツは以前より稼ぎにくいという事を言っているんだが…

    172
    名前なし 2017/09/29 (金) 22:24:46 68d4f@abb59 >> 163

    以前の王虎は暴れすぎなんだよなぁ…

    182
    名前なし 2017/09/30 (土) 00:53:21 22049@6a969 >> 163

    木主はBR6.7以外で稼ぐことを知らんのか?

    183
    名前なし 2017/09/30 (土) 01:13:45 b7baf@7ea9d >> 163

    自分は効率では6.7だと思ってる。それ以外は3.7とか?

    184
    名前なし 2017/09/30 (土) 01:24:25 b7baf@7ea9d >> 163

    ↑↑↑自分としてはIS-6をT29みたいな立ち位置にして欲しい。勝てない訳では無いが正面から出逢えばちょっと警戒する様な関係。

  • 164
    名前なし 2017/09/29 (金) 08:13:08 955a2@6c1d9 >> 161

    今はIS-6がいるから仕方ないね...現状を改善するにはKPz/MBTをnerfするか、ランク6を特定の車両とかとしかマッチングしないようにするとか。なんにせよKPz/MBTの強さは慣れてる人間が使えばIS-6級に理不尽なのは否定できないからね...

    171
    名前なし 2017/09/29 (金) 22:18:32 68d4f@abb59 >> 164

    強い対策もなにもRu251や日陸やT114や仮設便所が居るやんすでに

    173
    名前なし 2017/09/29 (金) 22:30:15 3c854@9045d >> 164

    Ru251を通常車両で実装してたらここまで顔真っ赤は増えなかったかもな。ドイツ通常ツリーに同格でHEATFS持ちいないからな

    174
    名前なし 2017/09/29 (金) 22:35:54 68d4f@abb59 >> 164

    IS-6も通常車両じゃないんだが?あとここはIS-6のページじゃなくてKPz-70のページなんだが

    175
    名前なし 2017/09/29 (金) 22:53:34 de410@3fc53 >> 164

    Kpzさんのどこがnerf対象なんだよ。格下にもちゃんとワンパンされてあげてるじゃないか(涙目) 今まで紙装甲のレオで散々頑張ってきたんや。相手と同等の攻撃力持ったっていいじゃない。

    176
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:10:15 68d4f@abb59 >> 164

    機動力がね…T-64にしたって格下にワンパンされることあるし…

    177
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:25:35 ed511@d2204 >> 164

    気持ちは分かるけどそういう問題じゃないからなぁ。つーかそれ言い出したらどの国にも辛いランク帯はあるし。個人的にはなーふじゃなくてBRを一段階上げて、T-64と一緒に9.0に行ってどうぞって感じ。格下車両からしたらどこ行ってもこの子が無双してるからたまったもんじゃない。

    178
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:28:46 68d4f@abb59 >> 164

    T-64も8.7がちょうどいいと思うが…ミサイルには確実に抜かれるし格下のAPCBCにも抜かれるぞ?どうにかする機動力もないし

    179
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:29:23 6ed51@6c969 >> 164

    今までレオで苦労してきたから多少は良いでしょ(涙目)

    180
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:32:33 68d4f@abb59 >> 164

    中にはレオに乗らないでラケパンに乗ってる裏切り者もいるのでダメです

    181
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:51:45 16086@6c1d9 >> 164

    KPz/MBTは大口径+貫通だから余計に強く感じるよね...でも上にあるようにRHM 120mmにするとT-72 M-1すら砲塔正面貫通するしなんとも言えない。取り敢えずKPz達を臨時でnerfするか(対抗策が出てきたら元に戻す)。