WarThunder Wiki

KPz-70 / 141

939 コメント
views
8 フォロー
141
名前なし 2017/09/26 (火) 10:03:33 34a19@4f98c >> 138

これであと20mmの弾が最低でも陣地で補充されれば尚の事いいよね!

通報 ...
  • 142
    名前なし 2017/09/26 (火) 10:08:01 ff218@52451 >> 141

    これ使いきりなの?

  • 143
    名前なし 2017/09/26 (火) 10:34:13 34a19@4f98c >> 141

    750発撃った後に陣地で待ってても補充されなかったのと、機体画面の20mmの欄に予備弾薬の表示が無いのでおそらく……

  • 147
    名前なし 2017/09/26 (火) 14:39:50 f4844@595e1 >> 141

    自分もアサルトでよく撃てなくなるから使い切りだね。

  • 148
    名前なし 2017/09/26 (火) 14:53:57 14791@b30d3 >> 141

    拠点では主砲弾しかリロードできないね。M3リーの75mmとかもリロードできない

  • 154
    名前なし 2017/09/27 (水) 06:35:57 c5a33@893b0 >> 141

    え?嘘だろ?www 60sprgで副砲の補給について文句言ってた自分ではあるが、流石にそっちの方がかわいそう・・まあそうそう撃ち切ることはないだろうけどさ

  • 156
    名前なし 2017/09/27 (水) 07:37:03 ebc91@84609 >> 141

    ただ、60spgrに関しては実装当初は副砲補給できたのだからやろうと思えば機銃だんも補給できるとは思うけど