WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 275

1295 コメント
views
7 フォロー
275
名前なし 2017/10/05 (木) 08:49:35 1dcf8@c032d >> 272

え、ソ連は撤退色付き文字しないから何とも思わんよ

通報 ...
  • 276
    名前なし 2017/10/05 (木) 08:50:24 1dcf8@c032d >> 275

    間違えた、撤退は殺されるんやで(ガクブル

  • 279
    名前なし 2017/10/05 (木) 21:07:20 662ff@6da08 >> 275

    撤退可能な状況で無茶な死守をして犠牲出したらそれこそ軍法会議やで、ソ連軍は指揮官の行動を厳粛に評価するから死守すればいい玉砕すればいいなんて脳死判断を下す奴は人民の敵として裁かれちゃうぞ

  • 280
    名前なし 2017/10/05 (木) 21:30:18 3fe06@76c38 >> 275

    督戦隊「部下の戦術的後退と逃亡兵の区別ぐらいできらぁ!」

  • 284
    名前なし 2017/10/06 (金) 16:06:47 662ff@66551 >> 275

    督戦隊が督戦するのは直系の部下じゃないぞ、の上ロクに区別できなかったから滅茶苦茶不評で2ヶ月経たずに廃止されるし

  • 287
    名前なし 2017/10/07 (土) 12:37:30 d3cb2@cb2fc >> 275

    ソ連国防人民委員令第227号・・・

  • 292
    名前なし 2017/10/07 (土) 13:45:21 662ff@6da08 >> 275

    その時期のソ連軍は撤退はおろか脱走兵が相次いで統制崩壊寸前だったから多少はね?本来の意味での人海戦術の都合もあって大戦初期のソ連軍の現場権限は低く抑えられてたけど序盤の大損害から戦訓を得て柔軟性を得ていくから…まぁドイツ軍を崩壊させるまで三年もかかったけど

  • 297
    名前なし 2017/10/17 (火) 20:24:17 3f252@4d9cd >> 275

    撤退?ソ連にはそんな言葉ないって知ってて言ってんのか?