WarThunder Wiki

D4Y2 / 206

670 コメント
views
7 フォロー
206
名前なし 2017/09/29 (金) 16:44:06 d4005@2e435

ゲームなんだからとりあえず急降下爆撃できるように設定してくれよと思ったけど、プロペラが投下した爆弾に当たって壊れる不具合とかあるんだろうか(適当推理)

通報 ...
  • 207
    名前なし 2017/09/29 (金) 19:02:40 9b013@ba4cf >> 206

    それを回避するために、プロペラ圏外へ爆弾を押し出すのが彗星の投弾アームなんやで。

  • 209
    名前なし 2017/09/29 (金) 22:07:41 5bd87@4471e >> 206

    いや、開発者もそう設定してる筈なんだろうけど、意図せず出来ない状態が続いてるといった感じだろう。でなければ「急降下爆撃機」という表記なのに急降下爆撃出来ないなんて事にはならない。

  • 210
    名前なし 2017/09/30 (土) 00:59:26 修正 4c5cd@3a93a >> 206

    単なる設定ミスのような気も…… 伝え聞くところによればDev鯖でも降爆できない仕様だったみたいだし、開発者は降爆できることを知らず、テスターも知らなかったか知ってても報告しなかったってオチなんじゃねぇかな?

    217
    名前なし 2017/10/01 (日) 12:55:19 5bd87@4471e >> 210

    いや知ってるはずだよ。設定ミスならすぐ直すだろうし、というか既にフォーラムでバグ報告されてる。なにかすぐには直せない理由でもあるんだろうな

  • 211
    名前なし 2017/09/30 (土) 02:58:32 bab1f@725f1 >> 206

    思いっきりdive bomberって書いてあるんだけどなぁhttps://wiki.warthunder.com/index.php?title=D4Y2