WarThunder Wiki

Type 65

28 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/08/22 (火) 02:15:44
通報 ...
1
名前なし 2017/08/22 (火) 12:18:46 1ff6e@1da6b

間違いなくm18キラー、アメ車ならジャンボ以外正面抜けるからいい子

2
名前なし 2017/08/22 (火) 12:24:14 7bfe2@caddc

無双できるんだけど戦車ゲームとしてあんま楽しくない...てかなんでこいつ全弾APなんだ

6
名前なし 2017/08/22 (火) 17:16:34 0b0a4@a6a8d >> 2

そんな君に日陸を進めよう ドイツとしか組めず紙装甲、空にはクソヤーボがうじゃうじゃ そしてやってくるType65

3
名前なし 2017/08/22 (火) 13:34:26 2eeae@00463

HVAPのみで構成された弾薬ベルト持ちで修理費5000。対空に些か使い辛い欠点はあれどもZSU-57程じゃないしそれで未改修オストのほぼ半額ってどうなんだろう?プレミア枠だからこんなもん?

5
名前なし 2017/08/22 (火) 17:14:40 0b0a4@a6a8d >> 3

中華鯖からのコピーだと思うから、そのうちベルトも弄られて修理費も上がるとおもうよ
まぁ無かったらソ連バイアスってことで Fuckin`Gaijin

7
名前なし 2017/08/22 (火) 17:58:06 e234e@b4309 >> 3

修理費上げたところでそもそもプレミアム車両で収入いいから無意味だぞ

4
名前なし 2017/08/22 (火) 17:09:48 3c854@9045d

タッパあるから目立つけど、近接火力は申し分ないね。

8
名前なし 2017/08/22 (火) 19:27:46 8c9ba@40275

弾薬ベルトに榴弾入ってる、昨日は無かったんだがな~

10
名前なし 2017/08/22 (火) 22:39:43 8c9ba@40275 >> 9

M18相手するならただのBR-167でよかった、無理に167P積む必要なさそう

11
名前なし 2017/08/23 (水) 07:07:21 4a187@d525a

こいつズームすると砲身とライト?が干渉してめっちゃ見辛い

12
名前なし 2017/08/23 (水) 15:58:56 3b805@20857

HVAPのみのベルト取り上げられちゃったか...短い天下だったなあ

13
名前なし 2017/08/23 (水) 16:04:37 17046@e5d96 >> 12

残当ですな

14
名前なし 2017/08/25 (金) 18:14:17 3b805@20857 >> 13

こうして一夜限りの強車両は語られる事も減っていくんやろうね

15
名前なし 2017/08/28 (月) 19:20:54 4a187@130e6 >> 13

このBR帯のソ連AAAがショボいのと、機動力が高いからデッキには入れるかな

17
名前なし 2017/08/28 (月) 20:25:04 4bb63@708ec >> 13

ソ連対空砲ショボいから有り難いよね、こうZSU-37で8.0にまで持ち込むのはいくらなんでもキツすぎた

18
名前なし 2017/09/01 (金) 15:17:09 276b5@2dd18

IS-1喰えたw。でも、肝心の対空が当たらない。これまでロクに対空使ってないからな。。。コツとかあるもんです?。

19
名前なし 2017/09/07 (木) 23:25:53 cca18@35fd8 >> 18

シルカを開発するまでは大人しく対地攻撃した方が稼げるよ

20
名前なし 2017/09/10 (日) 19:13:36 db7b5@057a8

連装のおかげでHVAP-Tは三射撃(六発)毎に二発でるから、(適宜AP-Tとの切り替えが肝要なZSUと違って)高速徹甲弾ベルトオンリーでも割りと問題ないな。榴弾も含まれているから航空機もそのまま撃てるし。あとこの車両、元のT-34-85と比べていやに出だし速いなと思ったら、重量25tしかないのか。20HP/tって軽戦車並だぞ。。

21
名前なし 2017/09/14 (木) 12:09:55 3c854@9045d

砲塔旋回速度がトップクラスで速いし、連装なのもあって対空で結構落とせるからとって良かった。誘い弾で上手くおびき寄せれたらジェットも食えるし、37mmの破壊力なら低空で油断してる米ヤーボポコポコ堕ちていく。

22
名前なし 2018/10/20 (土) 00:28:40 bc120@a66ac

is-2で正面から3射撃くらいで殺された わけわからん

23
名前なし 2019/08/11 (日) 22:07:14 29247@3e877

イベントタスクが始まるたびに拠点取りに突っ込んでくるM18を滅多打ちするクソネコデストロイヤーになるからめっちゃ強い

24
名前なし 2019/09/06 (金) 01:48:28 273ec@54b7a

これ懐かしい。次のアプデで中華ツリー出来たらそっちに移動とかあるのかね…

25
名前なし 2019/09/09 (月) 15:31:33 f2969@8bffc >> 24

ドイツツリーにいるイタリア空軍機みたいに移動させられることはないと思う

26
名前なし 2020/05/31 (日) 19:44:41 c57ed@00a2a

こいつ今名前変わってるけど編集での変え方わからん

27
名前なし 2020/05/31 (日) 20:34:10 e3def@bc836 >> 26

ページ自体の名前は管理人しか直せないぞ。

28
名前なし 2020/06/02 (火) 10:30:06 c57ed@c6824 >> 27

そうなのかー、いまPhòng không?って名前になってるんだよな