WarThunder Wiki

Ki-94 II / 213

462 コメント
views
7 フォロー
213
名前なし 2017/09/02 (土) 15:40:48 7d41b@a05fd

夏タスクまだ表示されるけどゴールドでタスク13個購入すれば手に入るの?迷ってるんだ

通報 ...
  • 214
    名前なし 2017/09/02 (土) 15:52:53 edbe7@a8749 >> 213

    YES。機体性能としてはエンジンがオーバーヒートしやすいのと上昇に時間がかかるけど性能としては高高度性能はサンボル、高速域の機動性はP-51Dに似てる。何より通常機体扱いなのとフルストック状態なのが残念過ぎるが

    215
    名前なし 2017/09/02 (土) 16:01:25 7d41b@a05fd >> 214

    まだ買えるのか!ki-87かこいつか迷ってたから高額でも買おうかなぁ

    218
    名前なし 2017/09/02 (土) 18:04:48 a0328@cea2b >> 214

    血迷ってki-87と同時買いしてしまった自分みたいなのもいるよ…でもki-87に付いてるプレ垢7日でこいつの改修がしやすくなるのとki-87も楽しい機体だからお金に余裕があるなら両方買いもオススメ

    220
    名前なし 2017/09/02 (土) 23:21:15 5240b@659a1 >> 214

    いわゆる課金機らしい特典(リワード/RPボーナスや改修済)はないので注意されたし。とはいえ日本には少ない高高度機であるところや、機体性能、火力、希少性は投資に見合うと思います。何よりカッコいい。