WarThunder Wiki

Ki-94 II / 172

465 コメント
views
7 フォロー
172

買って使った感想(AB):低速ではロールが大変遅いが、400キロ後半くらいからぐんぐん早くなり、600後半くらいで徐々に悪化するけど800キロでも楽々制御できるくらいの早さ。足の出し入れも早いから万一の支配戦でも使えそう。火力はたしかに良いんだけど、30mmのスパークリングがひどくてキルまでの時間にばらつきが出る印象。B17をワンクリックで仕留めた後、P61を追いかけ回してリロード挟んでやっと撃墜、とかあった。育ちきってないからだと思うけど、個人的には高火力P47というより高機動ファイヤブランドって感じがするな。

通報 ...
  • 173

    一点補足:20mmと30mmの関係が、[30mm:機関銃][20mm:機関砲]になってる。機関銃だけ他ボタンに設定して使えるようにしてたりすると、急に30mmぶっ放したりして驚く。