WarThunder Wiki

P-43A-1

51 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/08/10 (木) 17:44:15
通報 ...
  • 最新
  •  
2
名前なし 2017/08/10 (木) 20:34:46 ec91a@0000b

鹵獲機ならBRが同じP-47と比べたら、エンジンが非力で思ったほど登らず、速度は遅くて敵を引き離せず、武装は1/2で弾数も少ないが、旋回だけは優れていた、そんなインパクトに欠ける機体。ただこのランク帯では十分に戦えるから弱いわけではない。

3
名前なし 2017/08/10 (木) 20:57:36 9b21f@b87dc >> 2

武装が若干強化されたP-36という感覚

4
名前なし 2017/08/10 (木) 21:03:10 751dd@5bcde

情報提供、スマホからじゃ編集できるか分からないので。 乗員訓練費8100、エキスパート54000、エース250、エース無料RP440000、バックアップ60、デカール解放84000です。どなたか追加お願いします

5
名前なし 2017/08/10 (木) 22:40:31 4d1dc@fa96e >> 4

提供、ありがとうございました。

6
名前なし 2017/08/10 (木) 23:01:10 a50cb@08f92

なんつーか悪くはないんだけど凡庸

7
名前なし 2017/08/11 (金) 01:17:00 0874f@e89b1

性能はみんな言ってる通り平々凡々、でもBRを考えれば普通に強いかなと。ただ弾数がちと少ないな。ブローニング4門800発はアメ機にしちゃ少ないので注意。でもその代わりちゃんと焼夷弾入ったブローニング使えるからそこは±0ってことで

8
名前なし 2017/08/11 (金) 01:40:35 7dbba@b4eaa

弾数は少ないけどABならリロードスキル上げれば問題ないレベル。使えなくは無いけど鹵獲サンボルやレンドリースサンボルと同じBRはちょっと可哀想。鍾馗と同じでいいんじゃないかなと思う

9
名前なし 2017/08/11 (金) 01:50:55 3fe06@76c38 >> 8

どちらかってーとそれはP-47DのBRが低すぎるのが問題なんじゃ

10
名前なし 2017/08/11 (金) 11:57:49 65636@de945

使えなくはないが2.3が適正では。今度はP-36Gが可哀想だけどイベント機だし多少低めのBRでもいいと思う

11
名前なし 2017/08/11 (金) 12:16:36 dc2b7@d3a02 >> 10

個人的にはイベント報酬は適正〜ちょっと弱いくらいが理想。取らなかった人やイベント以降に始めた人はまず手に入れられなくて対策が取りにくいって言う利点があるから。

12
名前なし 2017/08/11 (金) 12:30:35 deb47@00f4e

爆熱エンジンどうにかならないかな。

13
名前なし 2017/08/11 (金) 12:45:48 b9e70@2f477 >> 12

20分位経ったサンボルのエンジンとオーバーヒート具合が似てる

14
名前なし 2017/08/11 (金) 12:47:12 ea765@2ad1f

RBで中途半端に改修の終わったF-4メッサーでアメ機だからと格闘戦挑んだら負けた。しかも二回も。今度フル改修で挑んでみます。

15
名前なし 2017/08/11 (金) 17:31:32 3712d@7ce2c

皆触れないけどこの照準器好き

16
名前なし 2017/08/11 (金) 17:52:07 3f3b4@c948d

自害させられそう

18
名前なし 2017/08/11 (金) 19:00:33 f39fa@b8f5d >> 16

ランサーが死んだ!

19
名前なし 2017/08/11 (金) 19:57:02 5bd87@4471e >> 18

この人でなし!

17
名前なし 2017/08/11 (金) 18:47:11 a3d5d@662fb

このP-43すごいよ!さすがP-47のお兄さん!!

20
名前なし 2017/08/11 (金) 19:57:47 5bd87@4471e

中国鯖だと爆装出来たみたいだが、本鯖だと出来ないな。PV-2みたく後々追加されるかな

23
名前なし 2017/08/12 (土) 11:02:34 dc2b7@b901f >> 20

アメリカで運用されたやつは爆装しなかった可能性

22
名前なし 2017/08/12 (土) 10:59:35 eefb6@f225e

こいつってBRが相応になったサンボルやな。機首にも2門付いてて当てやすいし何よりランク1ともマッチングする(初心者狩り?)強いて言うなら本家のトレーサーが使いたかった。

24
名前なし 2017/08/12 (土) 11:04:46 9325f@210ea >> 22

つまりサンボルのBRは2.7が相応だった...!?(いやワイがアスペの可能性ry)

25
名前なし 2017/08/12 (土) 12:59:00 00aba@939df >> 24

BR3.0相応の性能になったサンボル(劣化サンボル)って意味でしょ。昔イベント機体で配布されたP-51Aは徹甲焼夷曳光弾を積んでたが

27

まぁそうでしょうな()。日本語難しく...ない?

28
名前なし 2017/08/13 (日) 01:04:15 25daa@672d0 >> 24

どっちとも取れるし混乱するわ、しかも木の文章だと枝の方が正しい

29

やったぁ!僕アスペじゃない()!

26
名前なし 2017/08/12 (土) 22:29:47 a3d5d@662fb

ABだけどこいつ縦旋回凄くない?

30
名前なし 2017/08/15 (火) 22:51:48 35521@930d1

RBだとエンジン管理に結構気を遣う RBのP-40が2.7ならこいつも2.7ぐらいで、爆装出来ないし何なら2.3でも良くない?何というかRBだとBR2.5(そんなBR無いけど!)ぐらいな使用感

31
名前なし 2017/08/16 (水) 01:25:54 6d840@7343b

胴体下中央の凹凸って何だろう?個人的には操縦席が便座になっててそこから後端の丸いタンクまで伸びる配管だと信じとるのだが…

32
名前なし 2017/08/16 (水) 02:06:18 918d6@209c5 >> 31

(タ、ターボチャージャー)

34
名前なし 2017/08/16 (水) 06:54:49 5240b@cffcc >> 31

便座に数時間座りっぱなしとか、ましてそのまま戦闘機動とかかなりキビしいなぁ、、

33
名前なし 2017/08/16 (水) 03:37:40 83570@fbbe9

サンボルとワイルドキャットを足して2で割ったような機体。

35
名前なし 2017/08/16 (水) 12:32:43 16f02@a3f8d >> 33

ワイルドキャットっていうよりP-36っぽくない?

36
名前なし 2017/08/16 (水) 13:13:39 68d4f@abb59

火力が減った以上に弾数の少なさがヤバい 1門200発程度とか笑えないわ…

37
名前なし 2017/08/16 (水) 22:08:10 9b21f@c8b06 >> 36

RBだとかなりきついね・・・

38
名前なし 2017/08/17 (木) 20:25:22 3712d@7ce2c

コクピット視点で風防が動かなかったり操縦桿の動きがおかしかったりしたのが直ってて嬉しい

39
名前なし 2017/08/18 (金) 00:13:09 3fd89@ee57b

アルミ剥き出しはやっぱりいい…

40
名前なし 2017/08/18 (金) 23:41:55 0874f@e89b1 >> 39

いいよね追加されたスキン、ほんとすこ

41
名前なし 2017/08/19 (土) 01:46:01 3fe06@76c38 >> 39

無塗装の銀色で反射光防止の為にコックピット前方やエンジン内側を黒で塗ってるのが米軍機ってイメージ

42
AB 2017/08/21 (月) 19:06:15 修正 5d9fb@b94ec

ぎりぎりウェリ豚と当たる、くらいのデッキBRにして迂回上昇からウェリ豚とか九七式大艇とかB-18とかPBYいじめるだけで2500~4000SLくらい稼げる。
オススメはA-36、A-20と併用してBR2.7にするの。

さりげなく2門が機首配置なんで大型機相手ならガタガタエイムかつステルスベルトでもわりと当たるのもおいしい

43
名前なし 2017/08/28 (月) 16:24:54 974e2@48a57

こいつの腹に付いてるのは過給機タービンなのかな?日本機乗った後こいつ乗るとすごく上る印象なんだが米軍機って全般こんな感じなの?日本機しか乗らんからわからん...

47
名前なし 2018/09/10 (月) 17:28:13 36087@4af86 >> 43

ターボチャージャー=排気タービン、車のこと知らんとわからんだろなこういうの

44
名前なし 2017/08/29 (火) 18:24:34 da3c5@201a7

これ出してるならP-47のレイザーバック版(バブルキャノピーじゃない方のP-47前期型)も出してほしいな  なんせこの機体を拡大したのがP-47だし

45
名前なし 2017/08/29 (火) 21:04:06 修正 5bd87@4471e >> 44

P-47D-1~23辺りの機体を検討してるみたいよ。というかP-47D-15が実装予定

51
名前なし 2020/08/22 (土) 17:06:15 485dd@18b06 >> 44

次回のアップデートで追加されるみたいだね

48
名前なし 2018/09/10 (月) 17:28:43 36087@4af86

ランサーの改良型ってもしあるとすると名前はやっぱり

49
名前なし 2018/09/10 (月) 17:37:15 2559d@30283 >> 48

自害?

50
名前なし 2019/01/19 (土) 15:07:25 26f30@dff15

今回のイベントで機体と追加のカモフラージュ配布されたけど、カモフラージュがまだ貰えてない。他の人は貰えた?