WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 6

3388 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2017/07/01 (土) 23:46:37 修正 dfe74@f402d

P-38Kのトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由は次の通りです。
・現トプ画はガレージ画像(ユーザーメイドのカスタムハンガー)であり、所謂「仮トプ画」の状態である為。
・現トプ画の画質がやや低い為。
・現トプ画のアングルは機体のほぼ真横からで、機体の全体が把握しにくい為。

■候補は次の通りです。
1.現トプ画 2.新候補A 3.新候補B 4.新候補C画像1

■新しい議論の場ができたので早速使ってみたいと思います。皆さんの忌憚ない意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

通報 ...
  • 7
    名前なし 2017/07/02 (日) 00:25:31 9fc91@4603d >> 6

    4がいちばん見やすくて好きです

  • 9
    名前なし 2017/07/02 (日) 02:48:28 55f0b@321e0 >> 6

    変更準備ご苦労様です。本当に忌憚ない意見になりますが、先ずP-38Kの外見的特徴は大型化したプロペラなので特徴の見やすさを考えるとペラは回転してない方が良いと思います。逆に機体全体はG型と同じことが分かる程度(インテークが写る)でよいと思われるのでこの中では1.現トプ画がいいと思います。(ただ画質は綺麗な方がいいので新しくしたいですよね...)

    15
    編集者Snow 2017/07/02 (日) 10:37:41 >> 9

    (当ページ編集者としてコメント)(このコメントは投票とは関係ないです)
    貴重なご意見、ありがとうございます。ゲーム内のモデルは確認してないのですが、そういう違いがあるのですね。知りませんでした。当ページのルールでは、新候補が当選した場合でも1か月後にはまた新しいトップ画像を提案可能ですので、もし機体の特徴と画像としての完成度を両立できるSSがあれば、立候補するのもお勧めです。もちろん、トップ画像としてではなく、機体の解説欄に止まったプロペラ部分をトリミングした解説用画像を貼っても問題ないですので、是非参考にしてください。

    17

    >枝2さん、snowさん
    ご指摘ありがとうございます。G型との比較画像を作ってみました。画像1

    トップ画像とは別に、特徴欄にこの比較画像を貼ることで違いが分かるようにしたいのですが、如何でしょう?

    19
    編集者Snow 2017/07/02 (日) 11:29:35 >> 9

    木主さん、GJです!解説画像はトップ画像とは別の話なので、早速ページに貼ってくださっても問題ないです(要・編集報告)。プロペラ径もですが、その太さが印象的ですね。良い比較画像だと思います。特徴欄か小ネタ欄に掲載するのが良いと思います。参考:Fw190F-8

    24

    木主さん、Snowさんお手数おかけしました。とても良いと思います。意見を取り入れていただきありがとうございました!

  • 10
    名前なし 2017/07/02 (日) 03:59:11 22dd7@c227f >> 6

    2番が個人的に好き

  • 11
    名前なし 2017/07/02 (日) 05:37:35 3e0c9@de44f >> 6

    3かな

  • 12
    名前なし 2017/07/02 (日) 07:24:52 7bd00@22792 >> 6

    3が個人的に画像映えがよくてグー

  • 13
    名前なし 2017/07/02 (日) 10:18:09 1a5fe@45f65 >> 6

    3。 添え物の落とされてる機体も主張しすぎてなくて良い感じ。

  • 14
    編集者Snow 2017/07/02 (日) 10:26:20 >> 6

    <3>に一票です。立体感がよく表現されていると思うので。
    (以下編集者としてコメント)早々ご利用ありがとうございます。利用して頂けると、改善すべき場所が判ってくるのでありがたいです。設置時に議論になった【意見用コメント枝】は使用状況によっては無くなるかも知れないですね。

  • 18
    名前なし 2017/07/02 (日) 11:14:12 5635c@9c0f6 >> 6

    4かね。このアングルが好み

  • 20
    名前なし 2017/07/02 (日) 12:10:06 68d64@d8cd9 >> 6

    2が一番シンプルで見やすくていいかな

  • 21
    名前なし 2017/07/02 (日) 12:18:57 89e3d@502f9 >> 6

    2 シンプルなのが良い

  • 22
    名前なし 2017/07/02 (日) 12:19:48 5e5fd@92e25 >> 6

    3がいいかな

  • 23
    名前なし 2017/07/02 (日) 12:22:49 9ea27@006b0 >> 6

    2

  • 25
    名前なし 2017/07/02 (日) 13:39:47 21ca6@789a6 >> 6

    3がいいです

  • 26
    名前なし 2017/07/02 (日) 14:19:46 211bb@47880 >> 6

    3 色合いがいい

  • 29
    名前なし 2017/07/02 (日) 18:22:44 b9e10@fdad0 >> 6

    3.新候補B 構図的に一番P38が映えてる ゴメンコメントの枝繋ぎミスった

  • 30
    名前なし 2017/07/03 (月) 22:25:41 77941@7cfd0 >> 6

    どれも良いですが3ですね

  • 35
    名前なし 2017/07/06 (木) 16:58:07 cc82c@3b226 >> 6

    3かな・・・2も良いのだけれども

  • 36

    規定通り一週間意見を募ってみましたが、どうやら3が一番好評のようですので、3にします。ご協力ありがとうございました!