WarThunder Wiki

(SU)T-III

44 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 14:17:27
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:42:52
通報 ...
1
名前なし 2017/09/08 (金) 03:33:29 078b1@b0fda

SBで味方かと思って近づいたらこいつだった

2
名前なし 2017/10/21 (土) 12:53:05 053f2@33e06

いつの間にABでのBRが2.3になってる

3
名前なし 2017/11/13 (月) 17:25:44 0b368@47a31

頼むからSBには来ないでくれ

4
名前なし 2018/03/07 (水) 20:54:51 3f3b4@d9f75

かっこいいデカールを550GEで買ったらまあまあ使えるⅢ号がついてきた

5
名前なし 2018/06/13 (水) 00:45:12 fb8cf@b2dd6

あれ?デカールもうついてないの?

17
名前なし 2019/07/31 (水) 15:28:09 62ff4@bf336 >> 5

カスタマイズ→USSR(tanks)にありますよ

6
名前なし 2018/07/09 (月) 14:05:27 70062@1b29b

SBでこいつを白く塗って持って敵に紛れ込もうとしたら撃ってくる白い3号がいて倒したら同じ☆T Ⅲだったという……

7
名前なし 2018/07/09 (月) 18:12:30 62c86@f8fd3 >> 6

SBで鹵獲機使うならやられても文句言えんよなぁ。

8
名前なし 2018/07/09 (月) 19:51:11 86fb1@7cee8 >> 7

わかってはいるけど撃たれたらやり返したくならない?

9
名前なし 2018/07/09 (月) 23:23:19 7ccfd@4ccf4 >> 7

ならんやろ...撃てるならその場でやり返すかもしれんが

10
名前なし 2018/07/09 (月) 23:49:53 6ed53@c6ec9 >> 6

誤射を防ぐためにもSBでは逐一味方に自分の位置を報告することが大事なんやぞ

11
名前なし 2018/07/10 (火) 01:02:18 97541@28f5e >> 10

試合開始前にチャットで「わしこの鹵獲車両に乗ってるで!」ってちゃんと知らせておくのも大事だな。英語苦手でも伝わるような英文は覚えておくと良さげまぁ英語圏以外だと伝わらないけど

33
名前なし 2022/03/22 (火) 22:52:07 a716d@b36a6 >> 10

I am Soviet(USSR) Pz.3とかなら簡単やし中学生でもわかるやろ

34
名前なし 2022/03/23 (水) 03:42:35 3398f@5c1d2 >> 10

四年前のコメントやぞ…

12
名前なし 2018/07/11 (水) 20:59:15 5b2f9@94a3c

片側に星、反対の片側にバルケンクロイツをつけたら面白そう

13
名前なし 2018/07/11 (水) 21:19:13 c9000@b0042 >> 12

あしゅら男爵かよ

14
名前なし 2018/09/06 (木) 11:39:40 50fb8@38547

これSB乗ってくと楽しいよなぁ…まぁ敵と撃ち合って敵破壊したのになぜかそれを後ろから見ていた味方に撃たれるのはちょっと悪意感じる。自分が乗らない時でキルログとか出発地で見かけた時は試合中見かけた3号は取り敢えず機銃撃ってヒット判定でたの確認してから撃つことにしてる。

15
名前なし 2019/02/03 (日) 23:36:41 2e0c2@577c1

ドイツ戦車に囲まれた瀕死の見方を、敵のフリして助けた時の味方の驚き用がたまらなく好き

16
名前なし 2019/02/07 (木) 12:45:31 ba818@32776 >> 15

主人公かな?

18
名前なし 2019/08/07 (水) 19:47:28 0cb3f@9a409

試合負けそうになったらドイツ軍のふりして味方のリス地に突撃するのたのちい

19
名前なし 2020/02/16 (日) 22:09:45 3c5a2@b2dd6

もしかしてここらへんだとAPCRいらない?

20
名前なし 2020/04/14 (火) 23:31:05 c8c30@d2d4f

こいつって買うとデカール付いてくる筈だよな…?どこ探しても無いんだけどもしかしていつの間にか削除された?

21
名前なし 2020/04/14 (火) 23:36:09 76e76@e38f2 >> 20

USSR(tanks)ってとこちゃんと見た?

22
名前なし 2020/04/14 (火) 23:47:13 c8c30@d2d4f >> 21

勿論USSR(tanks)含め全てのデカールのとこを探したけど無かったよ…

23

再起動したら現れました お騒がせしました

24
名前なし 2021/04/24 (土) 23:40:39 f2c31@6016d >> 20

デカール目当てで今日購入したら、直接塗装に変更されてる……↑の枝を参考に再起動もしてみたけどやはり塗装……

25
名前なし 2021/04/25 (日) 11:08:22 2cb82@c1f4a >> 24

結構前のアプデでコブラキングとかみたいにデカールが付いてくる連中のほとんどが規定塗装に直接書き込まれるようになってデカール付属しなくなったみたいだけどこいつも巻き込まれてたのか 

26
名前なし 2021/04/25 (日) 12:27:16 3398f@88872 >> 24

塗装になったのは知ってたけど今はデカールつかないのか…デカールが本体なのに…

27
名前なし 2021/04/25 (日) 12:42:11 603d9@e92bb >> 24

デカールみたいにユーザーが自由に遊べる部分をどんどん奪っていくけど何がしたいんだろう…

28
名前なし 2021/04/25 (日) 12:45:59 1a7a9@50b6d >> 24

WTにおけるユーザーの基準は俺たちじゃなくGaijin自身だから、俺たちは黙って課金して騙されるしかないんだ

29
名前なし 2021/04/25 (日) 12:50:44 e9f0d@3714a >> 24

こいつ以外にもデカール取り上げられてるよな。「簡単にデカール入手されたら悔しいじゃないですかw」ってことか…あまりにも糞過ぎる

30

課金機についてるデカールって過去に購入してるしか入手の機会ってないよね?

32
名前なし 2021/12/19 (日) 11:33:35 63fa2@e118d >> 24

デカールもう手に入らんのか

35
名前なし 2022/04/07 (木) 20:39:29 a716d@b36a6

SBでこいつ使うと1キルは取れるけど2回目以降は復讐でやられたり警戒されたりして難しい…味方と戦おうにも近付いたら撃たれるし

36
名前なし 2022/04/13 (水) 01:55:41 a716d@10680 >> 35

いやそんなこと無いわ運が悪いと見破られるけど普通にキルとれる…しかし誤射してきた味方が修理手伝いに来てくれたと思ったらそいつだけ撃たれて爆散したのは笑ったな

37
名前なし 2022/06/06 (月) 12:26:13 32934@0658d

こいつの30%割引ききたけど買う価値ある?

38
名前なし 2022/06/06 (月) 12:36:21 ebaa4@daa8b >> 37

ない

39
投稿者が削除しました
40
名前なし 2022/06/06 (月) 14:14:50 b0a6e@9c831 >> 39

いつ復活したの

41
名前なし 2022/06/06 (月) 14:38:57 3398f@da38e >> 39

今ついてないよ 課金車についてるデカールは全て削除(既に持ってた人は消えない)されて新しく買う人は車体にプリントされてる。

42
名前なし 2022/06/06 (月) 16:43:54 修正 1430f@ec0d8 >> 39

なんで上の木でも散々書かれていることで嘘ついてお勧めするんですかね…

43

概要にも紛らわしいから前に書いたのに!きちんと確認してくれよな〜。

44
名前なし 2024/04/12 (金) 23:28:46 5597e@77f15

ソ連進めたいけど低ランクに篭もりたくて、なおかつドイツの50mmも使ってみたかったからこいつ買ってみました。なかなか砲弾も優秀でこのランクなら普通に抜けるからオススメします。結構打たれ強い印象でもし撃たれても煙幕炊けるしサイコー!