WarThunder Wiki

G.91 R/1

32 コメント
views
0 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/31 (水) 18:46:01
通報 ...
1
名前なし 2017/05/31 (水) 19:20:48 10c27@6e3ee

性能に期待するならハンターでいい。ただかっこいい。

2
名前なし 2017/06/01 (木) 02:19:31 5bd87@4471e >> 1

別ツリーの機体挙げられても…

3
名前なし 2017/06/01 (木) 07:37:20 4058a@e16cb >> 1

性能的にハンターが上というのは分かるが、だからイタリアツリー内に無いハンターに期待しろと仰るのか…

4
名前なし 2017/06/01 (木) 12:20:30 e8e83@7bbf0

セイバーなんかと違ってコイツはエリア88に出てきてもしっくりくる気がする

5
名前なし 2017/06/01 (木) 13:03:00 abdde@4df3a >> 4

あれタンドリア空軍機としてでてこなかったっけ?

6
名前なし 2017/06/01 (木) 21:12:57 5da74@322ef >> 5

使ってたよ

7
名前なし 2017/06/01 (木) 23:05:10 a0f4b@010e1 >> 4

ハイドラロケットに加えてWTには出ないだろうけど実際は30mm機関砲つけてたりでなんだかんだいって95年まで使われてF86よりはずっと攻撃機してましたしね・・・

8
名前なし 2017/06/03 (土) 13:17:30 5f33c@ad889

G.91 pre-serieとどっちが性能良いの?

9
名前なし 2017/06/03 (土) 14:42:32 22dd7@c227f >> 8

速度ならR/1 旋回性能ならPre 最高速はR/1 こんな感じ ただそこまで劇的に違うわけではないから好きなほうか手持ちのシルバーで考えるといいいかも

10
名前なし 2017/06/08 (木) 08:26:35 67ebb@f7dbe

翼折れやすくなった?実装当初は1000kmくらいでも翼折れなかったが今は900で折れる気がする

11
名前なし 2017/06/17 (土) 13:32:59 bc2c7@a03e1

ABじゃゴミで使えなさそうだな

12
名前なし 2017/06/17 (土) 14:19:54 22dd7@c227f >> 11

ABのほうがコイツ強いぞ 既存のジェットより旋回性が高くハイドラを駆使して地上部隊を殲滅できるぞ

13
名前なし 2017/06/18 (日) 18:51:12 bc2c7@a03e1 >> 12

某実況者の動画じゃあまりにも火力不足すぎてマジかってなったゾ・・・

14
名前なし 2017/06/18 (日) 18:52:30 bc2c7@a03e1 >> 12

あと運動性能もテストフライトで乗ってみた感じじゃ微妙じゃない?変に舵固まるし・・・連投スマソ

15
名前なし 2017/06/21 (水) 20:58:43 22dd7@c227f >> 12

手動でぶん回せ そうすれば問題なく動くぞ あとフラップもちゃんと使ってる?フラップ全開にすると機体が強制的に上に向くからさらに早く曲がるぞ

17
名前なし 2017/06/22 (木) 21:27:39 bc2c7@a03e1 >> 11

曲がったところで火力しょぼいから仕留めきれない

16
名前なし 2017/06/22 (木) 17:14:46 c6610@534a3

この機体かっこいいなあ...第四世代ジェット戦闘機って言われても信じかねないデザインだ

18
名前なし 2017/06/25 (日) 16:56:36 81092@8cbe9 >> 16

超わかる、というかセイバーやmigのあの鯉口ポッカリデザインが苦手だ

28
名前なし 2017/07/12 (水) 08:39:22 039bd@775f7 >> 18

X-32「わかる」

27
名前なし 2017/07/10 (月) 21:47:10 b40ad@41542 >> 16

なんかこう、鳥山明が好きそうなデザイン。

19
名前なし 2017/06/29 (木) 17:06:17 14e27@c5cfa

羽が少し被弾して黄色になった後の飛行で旋回しようとするとガタガタ震えてストールしたり戻してもしばらくはPLが酷い時みたいになるのは俺だけかな?それともほかの人もあるの?

20
名前なし 2017/06/29 (木) 17:06:39 14e27@c5cfa >> 19

すみませんRBです

21
名前なし 2017/06/29 (木) 17:49:30 c0dbe@1f529 >> 20

それ全ジェット機共通のバグらしい。実際セイバーに軽くM3当てられただけで俺が使ってたMe262ががたがた震え出したし、ほかの機体でも報告上がってる

22
名前なし 2017/06/29 (木) 18:23:37 522b6@8285c >> 20

ワイバーンでもなったぞそれ

23

なるほどー。ありがとうございます。ジェット系列はなるんですね。回答どうもでした

24
名前なし 2017/06/30 (金) 16:23:29 62df7@9ec48 >> 20

震電でも被弾後ガックガクになったから、ジェット以外でも痙攣するっぽいね。エンテ型のせいかな?と思ったら他も起きてたみたいだし

25
名前なし 2017/07/01 (土) 20:53:17 d3fd1@5130a

それ自分もなったな、ドイツのFWに乗ってたときにちょっと被弾したらガタガタした、まあ自分は直ったけどまさか同じ人がいるとは。なんなんだろうな。

26
名前なし 2017/07/01 (土) 22:12:32 1aa11@c74e3

8.0とか9.0に食われる餌やん

29
名前なし 2017/07/18 (火) 12:16:44 42abc@de5cb

かっこいいなこれ

30
名前なし 2017/07/18 (火) 22:17:11 cfed7@ffe92

見た目がWTの中で一番現代のジェットににてる気がするにてる気がするだけだからね

31
名前なし 2017/08/01 (火) 03:32:10 8600b@91f7a >> 30

F-5とかと同じ時代だしね

32
名前なし 2017/08/13 (日) 14:38:28 5fb11@b2e42

狙いが甘いと撃墜できない。F-84だと落とせたタイミングでもヒットどまりが多い。頑張って1機落とせばなんかもう試合終了でやり遂げた感ある