WarThunder Wiki

BМ-8-24

76 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 14:17:04
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:42:31
通報 ...
  • 最新
  •  
27
名前なし 2017/09/09 (土) 17:05:20 修正 69d83@62015

トプ画煙まみれで草

28
名前なし 2017/11/16 (木) 01:07:45 3f995@942fd

ネタでABしてたら飛行機落として草

29
名前なし 2017/12/12 (火) 01:22:49 2a9c4@f67f3

半ばネタでBR8.0の戦場に持っていったら占領サークル内で小ささ故かうまく隠れられて、素通りする戦後戦車の後背からゴッドモードを連発できて草。他のロケット搭載車両と比較しても圧倒的に小さいこいつは使い方によってはとてつもない力を秘めてるかもしれない(RB)

32
名前なし 2018/09/23 (日) 20:48:49 d780e@232dd >> 29

滅茶苦茶小さいからマジノの市街地CAPにある茂みに隠れられたときはかなり怖かった

30
名前なし 2018/06/21 (木) 15:54:33 7ed04@50bc3

レオ2A4撃破出来ました。ありがとうソビエト

31
名前なし 2018/09/23 (日) 20:17:33 fed9c@bd245

これの割引当たったんだけどスルーでいいよね?ちなみにレベル10くらいの初心者

33
名前なし 2018/09/24 (月) 12:35:53 2c80e@89cc1 >> 31

75パーセントなら買ってもいいんじゃね?迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけとは言うけど

34
名前なし 2018/09/25 (火) 15:51:31 fed9c@bd245 >> 33

50だし元の値段がたかいから買うつもりあまりないけど買っておくべき車両なら買おうかなって思って質問した

35
名前なし 2018/09/25 (火) 19:07:23 eb02e@a4834 >> 33

50ならちょくちょくセールでなるからスルーでいいと思う。75ならドイツ豚以外は勝手損はないと思うけど

36
名前なし 2018/09/25 (火) 19:15:19 fed9c@bd245 >> 33

ありがとう

37
名前なし 2018/10/13 (土) 06:07:41 b09bc@05464

こいつ強い、拠点にこもって迎撃と近づいてくる航空機に弾幕晴れる

38
名前なし 2018/11/21 (水) 23:44:16 bc14f@0338f >> 37

もう対空ロケット砲でいいかもしれない。

39
名前なし 2018/11/22 (木) 00:05:46 7b76c@ff26d

ときどき戦闘で見かけるけど、大抵が蜉蝣の如き儚い命というね・・・まあ、色々目立つうえに近接戦上等だしそうなるわな・・・

40
名前なし 2018/12/04 (火) 08:22:37 78578@21eab

運用方法がわからないうちは死にまくったが、遠中距離からの支援に徹してれば結構稼げるイメージ。リロードが早く遮蔽部から出ては打切り即退却を繰り返し。占領ポイントの燻り出しや掃除なら得意。決して戦車みたいに使わない事だ。

41
名前なし 2019/01/27 (日) 12:06:14 2347a@47baa

ネタプレイでリス地から敵のリス地に向かって撃ちまくってたら撃破出来て草

42
名前なし 2019/03/11 (月) 12:45:48 da4b1@84cc0

軽戦車の車低部に撃ち込めば、ある程度は爆発四散させる事ができるがやはり狙い撃つにしても精度と射撃機会が少ないのが辛いな。見つかったら即昇天させられるからなおのこと辛い。

43
名前なし 2019/05/06 (月) 23:22:49 78578@21eab

カスタム照準器入れたら途端に使いやすくなった。瓦礫とかの遮蔽物越しにバシバシヒットが決まる。オススメ。

46
名前なし 2019/09/17 (火) 06:55:09 85a46@525ff >> 43

よかったらURL教えてくれると嬉しい。探してるけど見つからないのです

44
名前なし 2019/05/11 (土) 11:35:04 cdda7@ab947

車体だけ地形に隠して俯角は後ろの木に後退で調節すれば無敵モードになるで…てか砲塔支える柱装甲300mmあるんやな

45
名前なし 2019/05/11 (土) 14:38:09 9ca28@8ee95 >> 44

柱の厚さが単に30センチか。意外と太い。つか根元に砲弾当たったら柱が曲がって射撃に影響あるやろ(秒で直すけど

47
名前なし 2019/10/26 (土) 18:23:18 bca60@21eab

50%オフで買った!ABカスタム照準前提だが、ケツを上げて障害物越しの投石プレイがはかどる。同レベルなら皆紙装甲なので卑怯な自分にピッタリ。

48
名前なし 2020/09/09 (水) 10:09:51 6fbf2@9d0c7

なーんか貫徹めっちゃ弱くなってない?前は3号の正面くらいなら抜けた気がしたんやけど…

49
名前なし 2020/12/15 (火) 13:08:05 35ef4@2bac8

BR8.7RBの韓国マップで地味にキルしてる人いてワロタ。ちっさくて隠れやすいのかな

51
名前なし 2021/09/08 (水) 22:38:48 854b2@b0d3a

アプデでロケットの貫通力が9mmになってんだけどこれでどう敵を撃破すればいいんだよファッキン🐌

52
名前なし 2021/10/22 (金) 22:31:23 a080e@abb91

対空ロケット戦車と化したBM-8-24に明日はあるのか…!?

53
名前なし 2021/11/02 (火) 09:50:53 eb696@700b2

現環境においてこいつはどう運用したらええん?

54
名前なし 2021/11/06 (土) 19:30:15 0b51f@b5fb3 >> 53

戦場に花火を飾るにぎやかし、非装甲車両以外には無力だから主力戦車に随伴して爆炎で相手の視界妨害してアシストを狙う

55
名前なし 2021/11/06 (土) 20:38:00 3398f@78895 >> 53

Ⅱ号すら殺せないので基本上の枝の通り。もしくは使わない。カスバで遊ぼう。

56
名前なし 2021/11/06 (土) 20:54:43 3398f@a95bd

もうロケットカスみたいな威力だし1.0でもよくない…?

57
名前なし 2022/02/04 (金) 10:31:32 0b51f@77f72 >> 56

糞雑魚ナメクジだって認められたのか1.3まで下がったね(それでも抜ける装甲車両皆無と言っていいけど)

58
名前なし 2022/02/04 (金) 16:03:57 9d6cc@a4185 >> 56

尖った性能だけど扱い次第では活躍できるゲテ物課金兵器…ではなく、今のこいつは単なるゴミだからなこれ。似たようなロケット兵器持ちが割と強いのばかりなのが更にこいつの価値を下げる

59
名前なし 2022/02/05 (土) 01:07:19 4f396@1ddc9 >> 56

今BM-13N入手イベント復活しても誰も達成できなさそう(1試合中にBM-8-24でプレイヤー5撃破)

60
名前なし 2022/03/02 (水) 23:00:03 46180@f6be2

こんなん3割引になっても買うやつおらんやろ

61
名前なし 2022/03/03 (木) 08:51:34 95f7b@7dabe >> 60

同じこと思ったわ...貫徹9mmとかどうすりゃええねん(憤怒)

62
名前なし 2022/03/03 (木) 08:53:11 3d412@1cecd >> 61

人力SAM()

68
名前なし 2022/06/26 (日) 06:42:47 e36e7@2c8b7 >> 61

テストドライブで(天板12ミリの)4号C型をぶち抜けない時点でいろいろ悟ったわ・・・

63
名前なし 2022/03/04 (金) 14:37:16 4f396@1ddc9 >> 60

ソビエトロケット車両デッキのために欲しいけど3割かぁって感じだわ5割なら買ってた画像1

64
名前なし 2022/03/04 (金) 15:57:28 f98e3@5a243 >> 60

予備戦車ですら車体底部に撃ち込んでワンチャン撃破できるか…?ってレベルの火力なのに、精密射撃もできないから完全なカスバ賑やかし用。よっぽど趣味に生きてないと食指は伸びないな

65
名前なし 2022/03/04 (金) 19:44:04 2b493@45731 >> 64

対陣地用だからなぁ・・戦車に撃ち込むような物じゃないのに実装する運営が悪いとしか・・・。

66
名前なし 2022/03/04 (金) 20:43:49 f701f@66d5b >> 60

ロケット弾のみの車両ってどれも癖あって使い手を選ぶ割に高額だから買う人は少ないだろうね。唯一75式ぐらいがまともに使えるぐらいの印象

67
名前なし 2022/03/04 (金) 21:20:43 55ec1@d4a4f >> 66

ドイツのネーベルヴェルファーですら微妙なのにこいつと来たら…だよね

69
名前なし 2022/11/25 (金) 17:52:46 96a76@ef7ac

なぜうんだ

70
名前なし 2022/11/25 (金) 18:00:49 a12d9@55982 >> 69

遥か昔はそれなりに威力があった・・・BM-13のイベントが有った頃ね。加圧関係の調整が入った頃に完全に終わったのよ、この娘

71
名前なし 2022/11/25 (金) 22:27:54 6444a@a138d >> 70

あの頃でも抜けないことはないかなくらいの威力だったけど今は抜けないからなぁどこも……この画像のようなのはもう見れないだろうなぁ(BM13イベント)画像1

72
名前なし 2023/04/06 (木) 21:33:30 90a8d@778c5

火力がある7mm機銃

73
名前なし 2023/07/03 (月) 17:54:58 69106@ba271

75%OFFチケ当たったから詳細見ずに買ったけど貫徹9mmっておま…トラックくらいしか撃破できなくないか

74
名前なし 2023/10/12 (木) 23:31:04 a9b6b@c14c4 >> 73

イギリスの初期戦車相手なら弱点にあたればギリいけるぞよかったな

75
名前なし 2023/11/09 (木) 09:53:52 c0c5d@7acb7

他のミサイル車両は当てさえすれば撃破出来るのにこいつは当てても撃破難しいどころかそもそも当たらねぇ

76
名前なし 2023/12/02 (土) 15:41:57 5a630@a0f42

某雷鳥のあいつにしか見えない