WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7305

21393 コメント
views
9 フォロー
7305
名前なし 2017/09/26 (火) 21:16:47 4960f@17d55

あの連装砲のVT-1って実装されないかなあ。VT-1をカノパンの後ろに実装すれば、みんながカノパンを作って、VT-1開発のために使って、カノパンが救われると思うんだけど。

通報 ...
  • 7306
    名前なし 2017/09/26 (火) 22:46:44 5c468@de44f >> 7305

    su-100pみたいにBMP-1や906の開発のための障害物的扱いにしかならなそう...。それやるくらいならカノパンを6.7なり7.0にするなりした方が断然救いはあると思うけど。あ、VT-1は実装できるならしてほしい。(けどあれって、砲はちゃんと照準の中心に飛んでくんだろうか...。)

    7336
    名前なし 2017/09/29 (金) 11:50:54 21049@b3be5 >> 7306

    砲弾の飛ぶ所に照準器の方が合わせるから大丈夫!でもVTー1装甲が無かったような気がする・・・

  • 7308
    名前なし 2017/09/27 (水) 19:45:15 b2a6b@2200f >> 7305

    開発する(使うとは言っていない)