WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7252

21393 コメント
views
9 フォロー
7252
名前なし 2017/09/24 (日) 06:32:18 7bd00@5c8a6

久々に戻って来たらメッサーまでnerfされてて草枯れた。只でさえ対抗馬のスピットに勝てないのにどこに下げる要素があるんだ??

通報 ...
  • 7253
    名前なし 2017/09/24 (日) 08:05:21 39f75@b9be9 >> 7252

    アメ機の上昇がクソだから毎回上とられてる迂回上昇しないキッズが騒いだ結果じゃね?

    7257
    名前なし 2017/09/24 (日) 12:11:22 68d4f@abb59 >> 7253

    Bf109に関しては史実を基に修正だっただけだよ 動翼が羽布張りのせいでちょっと速度が上がるとロールとかいろいろとゴミなるんだよね

    7271
    名前なし 2017/09/24 (日) 18:47:37 82223@5f6a9 >> 7253

    じゃあ動翼羽布張りの機体は全部ナーフしないとね

    7275
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:25:33 dc374@b8307 >> 7253

    おそらく資料みつかればされるで。機体ごとに差は生まれるだろうがな

    7285
    名前なし 2017/09/25 (月) 12:10:44 a6a41@a7cdd >> 7253

    それ言い出したらスピット、ハリケーンも羽布張りじゃけんナーフしなきゃいけないだろ

    7287
    名前なし 2017/09/25 (月) 12:57:02 修正 dc374@0a3f0 >> 7253

    まぁそこにさらに機構も関係してくるから一概に羽布張りだから~ともいえないのがつらいところ(機体形状も関係してくるし補助翼の広さもある)

    7301
    名前なし 2017/09/26 (火) 12:26:03 aadc6@9704f >> 7253

    史実と言っても評価は色々ある訳で、ゲーム内のは「Gaijinが正しいと思ってる史実スペック」だという事を覚えておいた方がいいよ。弱体化しといてBR調整しないのは謎でしかないが…。

    7302
    名前なし 2017/09/26 (火) 12:31:06 dc374@f960d >> 7253

    たぶんあれだろう。自分たちが好き勝手いじるより統計に出てからのほうがいじりやすいとか(乗る人が少なくなると統計にでにくくなるのが難点だが)