WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7213

21355 コメント
views
9 フォロー
7213
名前なし 2017/09/22 (金) 18:14:03 39f75@b9be9

すげーわhs129最強ヤーボですわwwえ?pbjは4.0?いやーかわいそー^^あんな弾道クソ飛行性能クソ爆弾とかいうまともにあたりゃしないものつけてて4.0!?ごしゅうしょうさまーwwハンバーガーやろうがドイツ陸軍の戦車軍団とルフトバッフェにかなうわけねーだろwwでなおしてこいよww

通報 ...
  • 7215
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:16:45 b2a6b@2200f >> 7213

    二連投までして一体何を言いたいんだ...?

    7217
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:45:07 修正 39f75@b9be9 >> 7215

    今日ジャンボ乗っててhs129にやられた修理費いくらすると思っとんじゃお前らのクソ強攻撃機よりはるかに高いんやぞおまけに味方がゴミ過ぎて負けたし(なんで一人で20分近く拠点維持せにゃならんのだ狂っとるは)

    7218
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:50:11 75ab1@184e7 >> 7215

    悔しいのはわかったから同じような内容連投はやめなされ。これじゃ荒しと変わらんよ。

    7220
    名前なし 2017/09/22 (金) 19:05:24 39f75@b9be9 >> 7215

    ABじゃあISズに狩られるからRB来てんのにRBでも独ソの接待させられるアメ陸に未來はない

    7222
    名前なし 2017/09/22 (金) 19:47:46 f9c24@bfc57 >> 7215

    おまはん撃破したの俺かも、、、、

  • 7226
    名前なし 2017/09/22 (金) 20:01:23 修正 0b0a4@a6a8d >> 7213

    ヤーボは戦闘爆撃機の略だからHs129はヤーボ扱いにならんぞ(マジレス) BRは3.7じゃなかったっけ

  • 7228
    名前なし 2017/09/22 (金) 20:18:40 162fd@982cd >> 7213

    顔面Yak-3Pくん本当にすこ

    7232
    名前なし 2017/09/22 (金) 21:37:06 39f75@b9be9 >> 7228

    いいよねドイツは稼げる機体あって