WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7202

21405 コメント
views
9 フォロー
7202
名前なし 2017/09/22 (金) 10:17:04 226ca@56d32 >> 7201

旋回性能以外の全て。

通報 ...
  • 7203
    名前なし 2017/09/22 (金) 10:19:07 8f8e2@41623 >> 7202

    そこまでなのか?自分で調べてみたところ横転を使った格闘戦をしたとあるから戦法が限られてた以上全部勝ってたとは思いにくい気が

  • 7205
    名前なし 2017/09/22 (金) 11:08:36 24ab2@d4984 >> 7202

    旋回以外勝ってるのであれば速度はもちろん上昇力もあって、高高度性能も勝ってるわけで旋回が多少弱くてもいい位置から戦闘始められるから旋回が強いスピットでも有利ではなかったんじゃない? 実際、同高度からでも横転生かして旋回急降下で逃げるFWにスピットは追いつけなかったそう  そも独空は格闘戦あんまりしてなかったんじゃ? 

  • 7206
    名前なし 2017/09/22 (金) 11:15:27 8f8e2@41623 >> 7202

    はえーなるほど。馬鹿だかいbrのせいで相手が追いついてくるスピットになってるだけなんかねぇ。基本は一撃離脱だけど格闘戦もやってた聞くけど。それこそ一撃離脱しかやってないのはハルトマンとかそこぐらいじゃないか?

  • 7208
    名前なし 2017/09/22 (金) 11:39:32 24ab2@d4984 >> 7202

    受け売りばっかりで申し訳ないけど、学校では格闘戦で教えられる。けど現場に出ればスピット相手に格闘戦で戦うのが難しいから一撃離脱をそこで学ぶみたいなのを聞いた希ガス 史実であればFw190A-1(rankⅡ)>Spitfire Mk V(rankⅢ)で負けてSpitfire F.Mk.IX(rankⅢ後半)で同等、それ以上になってるらしいからね。 それ以降はスピットに軍配が上がってるから史実通りなのかもしれない(br下がって

  • 7209
    名前なし 2017/09/22 (金) 12:36:12 af927@a22f5 >> 7202

    ロール性能が高いと旋回に入るまでの時間が短く、切返しも素早いので多くのマニューバを繋いでいく度に差が出る。

  • 7210
    名前なし 2017/09/22 (金) 12:48:52 68d4f@abb59 >> 7202

    フォッケはそんなに速度出しても急旋回すると失速に近い状態になるって特性があって、それを使った格闘マニューバーが存在していたみたい

  • 7221
    名前なし 2017/09/22 (金) 19:12:59 0df91@9af9f >> 7202

    急降下でスピットが追いついてくるのはスピットのダイブスピードを上げた上でフォッケのそれを下げてるからやぞ。昔はダイブすれば余裕で振り切れた