WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7185

21395 コメント
views
9 フォロー
7185
名前なし 2017/09/21 (木) 20:42:25 9ea7b@0ea12

しかし、連合に続々と高性能機を追加するのに、枢軸へのこの仕打ちはなんだ。Bfまでナーフとは笑わせる

通報 ...
  • 7186
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:13:40 e1ae9@c1494 >> 7185

    フォッケの大ナーフでメッサーに乗り換えたプレイヤーに追い打ちをかけて行くスタイル これが死体蹴りってヤツか      

    7188
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:26:33 3bcee@d3808 >> 7186

    ナーフするなら少し修理費とbrくらい下げてほしいよね

    7190
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:29:53 d59b5@d76ec >> 7186

    せめてbrを二段くらい下げてほしい。A1は3、A4は3.7くらいに戻しても良い気がする。

    7192
    名前なし 2017/09/21 (木) 22:21:53 62928@c1494 >> 7186

    フォッケはそのくらいが妥当だよな   調整もろくにされず、続けざまにメッサーがナーフされたことが気にくわない

  • 7191
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:50:06 f2c7e@e66dd >> 7185

    全体的に陸の連合は玉弾いて、返り討ちにしやすくなってて、空も枢軸に先手取られても返り討ちしやすい設定にはされてるって感じるよね。