WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6915

21358 コメント
views
9 フォロー
6915
名前なし 2017/09/07 (木) 17:27:52 9556b@9408d

ドイツ陸RB7.7戦場ってほぼ6.7しかいないよな敵は7.3とかたくさんいるのに

通報 ...
  • 6916
    名前なし 2017/09/07 (木) 18:26:01 3fe06@76c38 >> 6915

    戦後戦車の数が少ないから戦中戦車同士でのマッチングを狙ってるのだと思われる

  • 6918
    名前なし 2017/09/08 (金) 15:41:17 7bfe2@af95b >> 6915

    国によるBRと人口の偏りから両陣営のBR格差が生まれるのは当然のこと、平等じゃなきゃ嫌ならABやれ

    6950
    名前なし 2017/09/09 (土) 21:38:28 b4757@aa13c >> 6918

    変えようのない自然の摂理や物理法則ならともかく、どんどん改善できる人間が作ったシステムに現状これが当然だから不平を言うなと言われてもな。思考停止かな?

    6953
    名前なし 2017/09/09 (土) 23:42:46 7bfe2@af95b >> 6918

    すべての国のBR毎の車両数を同一にすれば解決するがそんなことは現実的に不可能だろう

  • 6924
    名前なし 2017/09/08 (金) 18:54:06 dc2b7@7d9e3 >> 6915

    今度のアプデで味方に7.3が(おそらく)沢山増えるよ!やったね!

  • 6930
    名前なし 2017/09/08 (金) 20:24:36 9556b@ffe85 >> 6915

    ABはソ連しかいないので行ってないですな

  • 6952
    名前なし 2017/09/09 (土) 22:43:03 3eb95@b937c >> 6915

    まうまうの天下じゃない!使ってあげてよぉ!!ただパン2でt-54の相手は確かにキツイ