WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6886

21357 コメント
views
9 フォロー
6886
名前なし 2017/09/05 (火) 00:52:47 90406@8b921 >> 6874

スピット、マスタング、サンボル等と交戦してから感想言ってくれ

通報 ...
  • 6887
    名前なし 2017/09/05 (火) 00:56:12 e4fcf@52644 >> 6886

    マスタング、サンボルはまだしもスピット出したら殆ど勝てないと思うんだが…

  • 6888
    名前なし 2017/09/05 (火) 01:24:31 f9c24@bfc57 >> 6886

    アントンは知らんが、ドーラ、Ta152だと高度優位の状態、もしくは同等なら勝てる。

  • 6890
    2017/09/05 (火) 02:19:38 修正 55f0b@321e0 >> 6886

    私はFw190が強機体だとかそういうことが言いたいんじゃないんです。オート操作の不具合の話をしてるんです(分かり辛くて申し訳ない) 現状直る見込みが無い以上、謎のふらつきやオーバーヒートが嫌な人はマニュアル操作をお勧めしますって事が言いたいんです。

  • 6893
    名前なし 2017/09/05 (火) 09:50:19 修正 aadc6@96263 >> 6886

    Fw190のFMに不満感じてるユーザーはRBが中心だと思うんだけど、木主はどのモード前提に書いてる?注意事項にもあるけど、モード書かないと話にならないよ。SBの話ならわからんでもないけど、フライトコントローラ使うのは当たり前だし、RBでフライトコントローラ勧めてるとしたら意味が解らない。マウスエイムと言ってもキーボード併用で調整しながら機体を動かすのが普通。フライトコントローラ併用した時の効果はキーボードでもほぼ再現できる。エンジンのマニュアル操作も割と常識だと思うけど。  FMに不満感じてる人は、それらを全部含めて「以前と比べて落差が激し過ぎる」と言ってるんよ。RBだと連合側の爆撃機比率とかでまだ勝率高いけど、1対1でスピットやらマスタングやらとやりあったら相当厳しいからね。同じ腕なら、スピットが当然勝つよ。

  • 6900
    名前なし 2017/09/05 (火) 14:49:19 1778c@cd262 >> 6886

    マニュアル操作なら使い易い、なるほど、それで勝てるんですかね?

  • 6907
    2017/09/05 (火) 21:48:02 修正 55f0b@321e0 >> 6886

    ↑葉4さん ゲームモードを表記していなかったことに関してはすみません、RBのオート操作の現状がアレなのでフライトスティック操作のSBをお勧めしますというニュアンスだったんです。 あとFM不満に関しては現状のものがダメと言う訳ではなく、以前との落差について言っている人が多いということを認識しておりませんでした。私の勘違いでした。

  • 6908
    2017/09/05 (火) 21:56:15 修正 55f0b@321e0 >> 6886

    ↑葉5さん 分かっていただけて嬉しいです。 勝てるかどうかと言われれば相手との性能差や戦術、状況や腕が関係するので分かりません。 同BR帯の別の機体に対して同条件ならおそらく勝てないんじゃないですかね?アップデートでマイナス要素の変更はこれまで度々耳にしてきたにもかかわらず一向にBRは自分が始めた3年半前とほぼ変わりないですし。