WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6709

21379 コメント
views
9 フォロー
6709
名前なし 2017/08/23 (水) 23:44:41 5ec18@f911d

Fw190シリーズの性能が戻る日は来ないのかな(半泣き) 紫電改と同じく終身刑の判決でも出たのかね

通報 ...
  • 6710
    名前なし 2017/08/24 (木) 00:25:29 aadc6@4f74e >> 6709

    現状、空RBでは連合側に爆撃機とヤーボが居て、味方にイタリアが居るから勝率維持してるだけで、Fw190単体で見ればAもDも本当ゴミになったよね…迎撃機枠のTa152Hも、爆撃機無視しないとスピットの上押さえられないし、F-82と比べても、特に性能良いという訳でもないしね…。高度1万とかでも行かない限り。

  • 6711
    名前なし 2017/08/24 (木) 01:22:32 616db@91fbe >> 6709

    戻らないならもっとBR下げてほしい。あとMG151の性能buff。

    6712
    名前なし 2017/08/24 (木) 01:23:48 75ab1@9169c >> 6711

    ドーラに関しちゃ多少下げてもスピット地獄に迷い込むだけだからどうせなら6.0位に上げてほしい。ジェット戦場の方が活躍しやすいんじゃ・・・

    6714
    名前なし 2017/08/24 (木) 05:27:03 aadc6@4f74e >> 6711

    BR6.0なら開幕の上昇合戦でF8Fやらスパスピやらに改善敗北してしまうからNG。というか、D-12とかは昔RBでBR6.0だったんだよ。ベルリンばっかりに当たって、でも相手は一撃離脱に向いたジェットで、こちらは旋回苦手なのに旋回戦するしかないという微妙過ぎる立ち位置で、結局味方のMe262次第だった。しかもあれからNerfされたんだから、もうBR6.0ではやっていけないよ…。

    6717
    名前なし 2017/08/24 (木) 10:53:04 修正 75ab1@9169c >> 6711

    いや、その時代からずっと使ってたからわかるよ。ジェット戦場なら味方のMe262とかホルテンが低空にスピットやら敵ジェットをひきつけてくれるおかげで比較的頭を取りやすかった。ドーラなら低空を逃げるジェットにもダイブで無理やり食いつくこともできた。今の5.7じゃ低空に引き付けてくれる味方がいないから確実にスピットに頭取られるからこっちの方がつらい気がするんだぜ。

    6721
    名前なし 2017/08/24 (木) 16:13:30 5ec18@f911d >> 6711

    そもそも高速域での運動性能が唯一の取り柄だったのにそれ奪ったら何が残るのよって

  • 6724
    名前なし 2017/08/24 (木) 20:14:45 4d04b@633a9 >> 6709

    少なくともa8はバグっているから希望はあるかと。具体的には1.42ataで動作するはずの離陸馬力が1.65ataで動いている(これは出力増強装置使用時の過給圧)から実質200馬力ほど弱体化してる。後100%時の回転数が計器読みで2500rpmになっている(本当は2700rpmだけどこっちは大きな問題は無い)

  • 6727
    名前なし 2017/08/25 (金) 01:49:54 69496@d2b20 >> 6709

    Gaijin「要望があったので(ラジエーターバグ)戻しました」