WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6702

21411 コメント
views
9 フォロー
6702
名前なし 2017/08/22 (火) 23:20:55 616db@91fbe

先輩のドイツ乗りのみなさん。どなたかモーターカノンの当て方を教えてください・・C-3まで無課金で進めたけどかすりもしないのです。 

通報 ...
  • 6703
    名前なし 2017/08/22 (火) 23:30:15 5370b@fac79 >> 6702

    C-3ってなんだ…?

    6704
    名前なし 2017/08/22 (火) 23:31:00 b7646@767e8 >> 6703

    アラドかな?

    6705
    名前なし 2017/08/22 (火) 23:39:05 616db@91fbe >> 6703

    間違えました。Ta152Cまでです。

    6708
    名前なし 2017/08/23 (水) 09:43:48 aadc6@4f74e >> 6703

    ゲーム内表記は実装後CからC-3に変わったから間違ってはいないで。ただ改修ナンバーより機体のナンバー書くのが普通。モーターカノンと言ってもTa152Cのは30mmのMK103だから初速が凄くて、20mmのMG151とは全然軌道が違う事に注意。MK103のモーターカノンはTa152Cしかないから、他のMK108やMG151のモーターカノン(Ta152HやF型以降のBf109)とは別に考えたほうが良いよ。MK103は初速もの凄く高いから、ほかより、特にMK108より当てやすい筈。ただ発射レートが比較的低めだから、射線が通っていても、弾と弾の間を運悪くすり抜けて当たらないという事があるかも。

  • 6706
    名前なし 2017/08/23 (水) 00:02:31 1c99e@c1494 >> 6702

    敵機の進行方向をなぎ払う感じかな。偏差は気持ち多めに取った方がいいかも

  • 6707
    名前なし 2017/08/23 (水) 00:30:00 f49bc@32a5c >> 6702

    弾道が良くないので400m以内に近づくのと初速が遅いので偏差はが多く取る