WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6671

21358 コメント
views
9 フォロー
6671
名前なし 2017/08/19 (土) 21:05:10 72728@d5048

話題になってないけど、ヴァッフェントレーガーのページで高ランクドイツ陸軍を強化する予定ですって言ってるな。他にも車両が来るのかそれとも別の何かなのかは分からないが。

通報 ...
  • 6672
    名前なし 2017/08/19 (土) 21:09:35 0b0a4@a6a8d >> 6671

    雑談板で話題なってたぞい Wikiみるとあの図体で100馬力ってあるんだけど...

    6673
    木主 2017/08/19 (土) 21:16:51 修正 72728@d5048 >> 6672

    いや、強化するって話は出てなかったなと思って。あいつ自体は低車高っぽいし良さそうだなと思う(機動力と防御力に目を瞑りながら)。

  • 6678
    名前なし 2017/08/20 (日) 15:54:52 f39fa@03594 >> 6671

    今回のアプデはドイツ車両が多めなのかな?

  • 6681
    名前なし 2017/08/20 (日) 19:57:14 b15ba@e7fae >> 6671

    強化されるのは嬉しいけどもねぇ。そもそも大戦中88mm砲で撃破出来ない戦車ってなかったはず。IS-2しかりパーシングしかり。その辺りの調整とBRをなんとかしてくれれば良いんだけどね。

  • 6684
    名前なし 2017/08/20 (日) 23:30:53 bd193@0ef30 >> 6671

    独M47とか8.8cmヤクトラとか色々入れるつもりなのかな。さすがにRankV-8.0にはもう入れられるものもないだろう・・・

    6688
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:09:59 75ab1@9169c >> 6684

    あの120㎜、レオ2についてるのと同じラインメタル120㎜だからとんでもない威力だぞ。エイプリルフールでT-90とかを撃破してたやつ。実装できるもんだろうか。しかも、要望が受理されたってだけだから検討中ってことではなかったはずだし。

    6690
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:18:13 修正 f39fa@4fdd4 >> 6684

    俺は実装出来るか検討中だと思ったんだけど違うの?

    6692
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:38:48 75ab1@9169c >> 6684

    フォーラムでユーザーたちがこんな車両や機体を出してほしいっていう要望をまとめて運営に提出、それが受理されたって話だったはずだよ。要望を突っぱねなかったのでもしかしたら実装の可能性があるんじゃないかってことで話題になったのよ。

    6693
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:41:24 修正 f39fa@be074 >> 6684

    成程ね、もしかしたら実装されるのかもしれないのか

    6694
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:45:10 75ab1@9169c >> 6684

    受理はしたがそこから出すとも何とも言ってないからね。可能性が0ではないってだけかと。

    6695
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:46:08 bd193@0ef30 >> 6684

    仮に実装されるならT-64のカウンター担当になるかもね

    6697
    名前なし 2017/08/22 (火) 14:33:47 修正 75ab1@9169c >> 6684

    120㎜レオ(A6)には複合装甲が追加されてる仕様もあるみたいだからそれは十分にあり得るね。画像1・・・ただ問題は見た目がかっこよくないというかなんというか

    6698
    名前なし 2017/08/22 (火) 15:17:04 f39fa@6f3a4 >> 6684

    IS-4Mに似てる気もする

    6699
    名前なし 2017/08/22 (火) 15:46:45 75ab1@9169c >> 6684

    前から見る分には小っちゃいレオ2みたいでいいんだが・・・画像1

    6701
    名前なし 2017/08/22 (火) 16:49:33 75ab1@9169c >> 6684

    画像1複合装甲を取り付けなかったタイプの120㎜レオ1。見た目的にはこっちの方が面白いかなァ。

  • 6689
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:10:48 75ab1@9169c >> 6671

    幾ら強そうな戦車入れたところで連合のヤーボ問題がどうにかならなきゃ解決しないしなァ・・・

    6691
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:24:06 0b0a4@a6a8d >> 6689

    SP一律であの爆装量は不平等だよなぁ...

    6696
    名前なし 2017/08/22 (火) 12:26:23 0a4a0@913ea >> 6689

    捜索レーダー付き対空砲はマップに敵機が映り追尾レーダー付き対空砲はオートAIMになればいいんだがなぁ

    6719
    名前なし 2017/08/24 (木) 12:36:06 206df@2200f >> 6689

    イギリス涙目