WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6636

21398 コメント
views
9 フォロー
6636
名前なし 2017/08/16 (水) 10:18:01 aadc6@904b1 >> 6635

陸RBはネームタグ見えないし、一撃離脱機には最適かもね。空RBだと位置バレして陸RBのようにはいかないし、対地する敵機は少ない。動画は紹介できないけど、Fw190Dなら…というかこのBR帯のドイツ機なら、1、開幕上昇を怠らず、できるだけ集団から離れない。2、上を取られたら素直にトンズラして味方の所や、最悪OP対空砲のある基地に戻る。3、格闘戦は絶対に厳禁、一撃離脱を徹底する。5、ソロプレイより味方の援護を心掛ける。4、数の有利が無い限りは深追いをせず、常に基地にトンズラできる範囲内で高度が稼ぎを続ける。…という感じでやれば、なんとか戦える。スピットに対してはヘッドオンからの早めの離脱が吉。それ以外に対処方法がほとんどないんだけどね…。

通報 ...