WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6610

21405 コメント
views
9 フォロー
6610
名前なし 2017/08/09 (水) 23:11:48 458e4@b66a9

7.5cmプーマの感想
砲の性能はバツグン。タイヤなので速度は出るけどスタックと坂道に注意。
使ってて楽しい車。よく走るマルダーⅢHと言った感じ。オープントップだから機銃掃射と砲撃支援が怖い。

通報 ...
  • 6611
    名前なし 2017/08/09 (水) 23:28:40 598bf@7f7b7 >> 6610

    Sd.Kfz.234/4いいよなこれ。足活かして神出鬼没の対戦車砲するのが捗る。主砲優秀だからBR4.0で使っても全く不自由がない。

    6613
    名前なし 2017/08/10 (木) 00:05:56 846fc@2898c >> 6611

    しかも見た目が良い!木にもあるように砲撃と空爆さえ気をつければ文句無しの車両。

    6614
    名前なし 2017/08/10 (木) 00:26:23 598bf@7f7b7 >> 6611

    元々234/4大好きだからプーマ実装から心待ちにしてたが……こんなにいい車両になるとは思ってもみなかった。大好きな車両が楽しい車両ってこんな幸せなことはない。

    6615
    名前なし 2017/08/10 (木) 01:05:46 d80fd@56a65 >> 6611

    正直こっちをタスク最後の景品にしたほうが良かったんじゃ?ってくらい満足

    6618
    名前なし 2017/08/10 (木) 03:14:17 7b224@5507a >> 6611

    待ち伏せと迅速な陣地転換がは~か~ど~る~♪ (RB)