WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6480

21393 コメント
views
9 フォロー
6480
名前なし 2017/07/29 (土) 15:33:35 e7000@d5097

日本陸やってると、ドイツへの憎悪半端ないんだが…

通報 ...
  • 6481
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:36:11 75ab1@9169c >> 6480

    RBなら味方だろォ~!!??

    6484
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:51:52 修正 1e792@de44f >> 6481

    味方だからなんじゃね?日陸やってるとそう思うことあるし、ドイツでやってても強制的に米英ソと戦うことになるから1人2人しかいない日本のために不利なコンビ組まされてイラっとくるお互い嫌なシステム。3.3~3.7やってると特に。課金のチリⅡが人気なのかドイツ最盛期ってレベルの3.7台にほんの数人で乗っかってくるから米英ソと組めなくていい迷惑。

    6485
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:59:45 修正 1a5fe@74050 >> 6481

    よく、日本雑談で日陸RBの3.7は強いって書き込みみるけど、四号F2や88mnトラック、ヴィルベルヴィント、課金チャーチルなんかがいるからな気がしないでもない。日陸いても多くて3割りくらいだし。

  • 6483
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:50:07 90406@f45d7 >> 6480

    RBやると米英への増悪がすごくなるぜ。そしてわかるドイツ戦車って実は柔らかいほうだったんだなと。

    6499
    名前なし 2017/07/29 (土) 23:17:02 86c99@2fb82 >> 6483

    今まで散々サンドバッグにしたから…でも4号辺りに乗ってるとミラクル弾きしてくれることが少なくはない気もするぞ〜