WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6471

21395 コメント
views
9 フォロー
6471
名前なし 2017/07/29 (土) 14:56:41 7b599@d6426

空RBのドイツ一昔前のアメリカレベルで脳みそ溶けてる気がする。

通報 ...
  • 6472
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:01:02 75ab1@9169c >> 6471

    どういうこと?

    6473
    木主 2017/07/29 (土) 15:18:20 修正 7b599@d6426 >> 6472

    昨日からやってる範囲内での体感だけど、まともに上取りに行かない、せっかく高度取って戦闘機も低空の1,2機に6機くらいで降りていって最終的に全滅するとかそうゆうのが相次いでる

    6475
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:23:55 75ab1@9169c >> 6472

    昨日からってことなら多分イベント中だから勝つよりキル取ることに躍起になってるんだと思うんだぜ。イベント中はそういうの増えるから諦めることだぜ。

    6476

    キルとることに躍起になるのはいいけど、そいつら1撃墜すらまともに取れてないのゴロゴロいるしなぁ

    6477
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:30:18 75ab1@9169c >> 6472

    キル欲しさに低空へ押しかけても結局キルもらえるのは1人か2人。そしてドイツでそんな無茶なプレーしてればショボ枕するに決まってる。つまりはそういうことだと思うよ。結局ドイツで3キル狙いに行くのなら堅実にプレーするのが一番効率がいいと思うんだけどな。そういう無茶なプレーで3キル狙いたいのならドイツじゃなくスピットとか使えばいいのにね。

    6479
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:32:27 4869d@460c5 >> 6472

    スピットも味方次第で地獄になるからやるなら分隊とか組んだ方が良いかも

    6482

    4.3周辺なら「味方のG55sいるしなんとかなるべ」って思ってHe219買ってジェット開発しようとしてたらこんな感じですごいあれ。事前に今の環境下見しておけばよかった・・・

    6487
    名前なし 2017/07/29 (土) 16:35:03 b89fb@dd461 >> 6472

    いやなら自分で制空に参加しろと。取り敢えず味方のせいにするゆとりが増えたよなぁ...

    6489

    戦闘機で加勢してもあんまり状況変わらなかったんだけど・・・

    6514
    名前なし 2017/07/31 (月) 12:10:27 1939a@29b18 >> 6472

    he219乗って味方に文句言うのはおかしい。自分がお荷物な自覚はあるのか。

  • 6474
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:20:29 12def@91354 >> 6471

    ヒント:夏

  • 6478
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:32:12 1cb30@8a65c >> 6471

    敵のいる方面と真反対の方向に延々と高度取り続けて空戦が始まっても加勢しない連中とか何考えてるんだろうって思う。かと思えば知らない間に何故か戦闘機に食われてるし状況判断能力が皆無なやつが多い印象