WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6417

21393 コメント
views
9 フォロー
6417
名前なし 2017/07/26 (水) 15:59:06 修正 41d43@c0b2a >> 6409

K4全部改修したけどコレジャナイ感があったからG10に乗ってる俺が通ります

通報 ...
  • 6418
    名前なし 2017/07/26 (水) 16:25:38 e1ccf@f5186 >> 6417

    Me 163の研究はK-4でやる方が良いのかな?どっちにしろ合わなかったらG-10でやるけど。しかしG-10強いなぁ。グリスピもエネルギー優位から始めれば旋回戦で食えるなんて

  • 6425
    名前なし 2017/07/26 (水) 22:00:11 e1ccf@f5186 >> 6417

    というかK-4は人気だなぁ。さっきの試合でG-10は自分だけなのにK-4が7機も居て笑った

  • 6441
    名前なし 2017/07/27 (木) 19:10:31 d4704@0b49f >> 6417

    ABならBR調整のためじゃないかなぁ。Do217M、Kが5.3だからG6入れて揃えるけど5.7のG10入れると5.7デッキになっちゃうから、じゃあ6.0のK4入れるわ、みたいな