WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6412

21393 コメント
views
9 フォロー
6412
名前なし 2017/07/26 (水) 15:26:03 5e8dd@1cd67

言うほどIS-6って頭おかしいくらい強いわけじゃないよな。is-6の初期値の1回のリロード時間ならば改修後の虎2で2発ぶち込める。つまり、もしis-6が1発外したら砲身潰すのは余裕。その後時間あれば履帯切って足止めして、ゆっくり落ち着いて弱点に撃つだけ。時間ないなら砲身潰した後逃げればいいだけ。

通報 ...
  • 6414
    名前なし 2017/07/26 (水) 15:36:03 3c854@9045d >> 6412

    一発外したらの時点で運頼みじゃねーか

  • 6415
    名前なし 2017/07/26 (水) 15:39:35 d720b@bf548 >> 6412

    砲身潰すのだって楽じゃないだろ。頭フリフリしてりゃ弱点含め早々抜けない。言うほどそれらが簡単じゃないからこうして騒がれてるわけだし

  • 6416
    名前なし 2017/07/26 (水) 15:56:07 a85df@f93e6 >> 6412

    対処法がほぼ運頼みで笑った、あれか擁護に見せかけて凶車両っぷりをアピールしてるのか

  • 6419
    名前なし 2017/07/26 (水) 16:28:36 b6db9@2e697 >> 6412

    しかもこっち(虎2)が首振りしてれば砲塔にある予備履帯に垂直に撃ち込んで、そのまま砲塔側面を貫通させる技が出来るしな

    6420
    名前なし 2017/07/26 (水) 16:50:14 75ab1@9169c >> 6419

    虎の側面は80㎜だから122㎜相手だと跳弾確率低下して結構甘い角度でも刺さってくるんだよな。