WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6244

21358 コメント
views
9 フォロー
6244
名前なし 2017/07/20 (木) 06:38:49 fb15b@fd6c2

オストヴィントの命中率の低さが気になる…それも連射が足りないんじゃなくて、多連装がいいって思ったな。ケーリアン出来るまでヴィルベルにしたほうがいいかな?戦闘機も単装砲ってのは橘花くらいしか使ったことないし…なにより正面からの命中率が芳しくない

通報 ...
  • 6247
    名前なし 2017/07/20 (木) 07:50:13 cfb24@f93e6 >> 6244

    同時発射が横に一門増えるだけだしオストが当たらないならケーリアンも駄目だと思うぞ

    6248

    じゃあやっぱり連射なのかな…?クーゲルまでどうしよう…

    6249
    名前なし 2017/07/20 (木) 08:47:16 cfb24@f93e6 >> 6247

    現状はヴィルヴェルに匹敵する当てやすい車両なんて無いから対空ルート進める気なら練習するしかないぞ

    6250

    木を打ち込んでからずっとオスト使ってたけど、ヒット数から見るに当たって無いんじゃないんだな…キルに至って無いだけで。火力倍で安定する…?

    6251
    名前なし 2017/07/20 (木) 09:08:47 cfb24@f93e6 >> 6247

    ケーリアンのM.Gr.18辺りなら一撃で落とせる確率上がる、敵の高速化に対応できればだけど

    6253

    弾換装したら撃墜率がヴィルベル並みどころかそれ以上になった。これならケーリアン行けそうだ

    6258
    名前なし 2017/07/21 (金) 01:47:25 0565e@a2007 >> 6247

    道のりは遠いけど、クーゲルはイイぞ  対空下手な俺も、楽しいように弾が当たったから。ケーリアンは知らん(位置交換される前にクーゲル作った人)