WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6205

21409 コメント
views
9 フォロー
6205
名前なし 2017/07/16 (日) 20:48:14 c7af2@5451d

アメリカ板で見たんだけど、Me410にリボルビングランチャー追加されるってマジ? これで陸RBのバランスが取れるね(白目

通報 ...
  • 6206
    名前なし 2017/07/16 (日) 21:04:34 c0dbe@2aa47 >> 6205

    らしいよでも公式がまだ何も言ってないから確定ではないけど

  • 6207
    名前なし 2017/07/16 (日) 21:14:50 046dc@c1dae >> 6205

    Me410が爆装したままの米英ヤーボに狩られる未来が見えるというか現状狩られてないか

    6208
    名前なし 2017/07/16 (日) 22:04:23 b07c4@26248 >> 6207

    この間重戦ドルニエがアメ機叩き落としてたし先に見つければへーきへーき(白目)

  • 6209
    名前なし 2017/07/16 (日) 22:20:44 5bd87@4471e >> 6205

    独ソの既存機種に新しい爆装(ロケット?)が追加されるかもってだけで、その噂を聞いた人が「リボルバーロケットとか?」と例を挙げたまでの話だよ。

    6210
    名前なし 2017/07/16 (日) 22:30:58 c7af2@5451d >> 6209

    なるほど、となるとフリッツXの可能性もあるわけか…wktk 情報サンクス

    6212
    名前なし 2017/07/17 (月) 01:06:16 47116@95da6 >> 6209

    クラスターみたいなやつかも。(昔は否定されてたけど何故か最近は肯定的だったような…) もしそうだとしたら日本も仲間入り…

    6214
    名前なし 2017/07/17 (月) 01:49:56 dc604@501a8 >> 6209

    フリッツxとか実際誘導むずそうじゃね   こっちは高速で動いてるのに、そこから誘導しなきゃいけないんだから。その間は隙だらけだから、制空権取ってなきゃきつそう

    6215
    名前なし 2017/07/17 (月) 02:49:44 6f5d7@d00d9 >> 6209

    フラップ下げて速度落としてまっすぐ飛ぶので10,000mくらいから落としてたような気がした