WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6153

21405 コメント
views
9 フォロー
6153
名前なし 2017/07/12 (水) 16:54:17 7a07e@ee00e

陸RBの人って空RB経験してない人多いのかなあ。F6FやらP-47やらに負けるF-4よく見る

通報 ...
  • 6155
    名前なし 2017/07/13 (木) 00:19:03 f9c24@bfc57 >> 6153

    経験が少ないのもあるし、敵にアイコンが表示されないってのもある。
    まぁ、空RBでも低空グルグルじゃメッサーは勝てないからな〜

  • 6156
    名前なし 2017/07/13 (木) 00:23:29 8408c@9b9cb >> 6153

    陸RBマーク出ないから一撃離脱で離脱したら割と一瞬で敵機ロストするわw 元々空RBもほとんどやった事なかったし結局攻撃機ばっかり使ってるなぁ

  • 6161
    名前なし 2017/07/13 (木) 02:57:54 13113@95da6 >> 6153

    とうせ独逸慢心君じゃろ。

  • 6162
    名前なし 2017/07/13 (木) 16:50:37 8ef8b@b7902 >> 6153

    AB感覚で乗ってる人割といるからそうかもね。別にRB飛べとは言わんからテストフライトのRB設定でだいたいの乗り心地を確認してから来て欲しい

  • 6184
    名前なし 2017/07/15 (土) 12:28:04 9645f@26248 >> 6153

    空戦noobな俺はそっとHe112Aを引っ張り出した… 熊猫だろうがマリスピだろうが適当に旋回するだけでケツ取れるし、直線で逃げられても高初速のモーターカノンで狙撃可能だし、欠点は連射の遅さと対空砲にやられやすいぐらいだ