WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5892

21405 コメント
views
9 フォロー
5892
名前なし 2017/06/22 (木) 02:00:54 修正 986ec@b8f5d

なんかパットンにHEATFSが来たからか連合が増えて枢軸がヤーボにいじめられてると聞いてケーリアンとクーゲル作って片っ端から落とそうかなと思ってるんだけど迷惑?ちゃんと1台目は対戦車車両出すよ

通報 ...
  • 5893
    名前なし 2017/06/22 (木) 02:07:50 修正 0b0a4@a6a8d >> 5892

    1台目をちゃんと出してくれるならいいよ ヤーボぶっ殺して💛 でもCAP泥棒したら殺す

    5894
    名前なし 2017/06/22 (木) 02:10:23 修正 986ec@b8f5d >> 5893

    んな事しないよ…まず重戦車主体の戦車乗りが間に合う訳が無い、米戦車でも最初の拠点はほぼ取れたこと無かったし(たまに待ってくれる人達のお陰で取れたけど)基本的に最初の拠点は待つし中盤から終盤も余裕があれば味方を待つよ(流石に余裕無かったら1人で取っちゃうこともあるけど) まぁヤーボにひたすら嫌がらせ(爆撃体制取ったら射線遮る、わざと場所ばらして突っ込んできたのを(゚д゚)ウマーするetc…)は大好き

  • 5895
    名前なし 2017/06/22 (木) 14:46:55 e8c8a@ec8ea >> 5892

    頑張って欲しいけど1機追ってると反対側からくる別の1機に爆殺される地獄だから心が折れたら無理せずやめるんやぞ。高ランクはもはやキチガイドイツ対空戦車でも対応出来ないレベル

    5896
    名前なし 2017/06/22 (木) 15:01:18 修正 986ec@b8f5d >> 5895

    構わんっ!全員まとめてかかってこいやぁぁaぁああああ!!(絨毯爆撃された音 まぁ地獄のT-34-85神の時期を乗り越えた俺はメンタル結構強くなったと思うから心は大丈夫、うん(遠い目) それに対空車両はRBだと修理費安いから別にやられてもどうってことないんだよね、それに対空って凄く楽しいし