WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5876

21410 コメント
views
9 フォロー
5876
名前なし 2017/06/21 (水) 13:14:11 e8c8a@4b7c5 >> 5861

かつては虎Ⅱラッシュで連合国を虐殺しまくってたんだから今くらい許してやれよ。昔の連合戦車の苦行は今のドイツより酷かったぞ

通報 ...
  • 5877
    名前なし 2017/06/21 (水) 13:16:09 986ec@35ff0 >> 5876

    T29来てから劣勢になってきたよね

  • 5878
    名前なし 2017/06/21 (水) 13:33:41 d1d39@1b1eb >> 5876

    正直T29ってそんなに強いか?パンターとかで出会うと面倒臭いけど、虎2だったら互角位でしょ。

  • 5879
    名前なし 2017/06/21 (水) 13:36:03 修正 986ec@35ff0 >> 5876

    多分今まで劣った状態で戦ってた国が同格の強さを持ったからアレだけ騒がれたんだと思う、実際T29自体もいい戦車だし まぁヘンシェルだったら同じような強さだし周りからしたらどっちも相手は辛いんだよなぁ 最近は対T29の戦い方を分かってる人が増えて来た気がする

  • 5881
    名前なし 2017/06/21 (水) 14:25:39 ddc10@08058 >> 5876

    確かにT29と虎2なら若干T29有利だけどそんな事よりBR7や空の格差の方が問題

  • 5883
    名前なし 2017/06/21 (水) 16:59:50 986ec@b8f5d >> 5876

    空は性能差が酷いらしいけどよく分かんないな(空NOOB感

  • 5884
    名前なし 2017/06/21 (水) 17:04:54 7bfe2@6d007 >> 5876

    T29はドイツ勝率低下の主要因として挙げてるのは正直エアプとしか思えないし腕云々はどこも大差ない。事実T29が追加されてからもドイツの勝率は高かった。SP対効果で最も優れていた中戦車パンター2が7.0に行った上でドイツと相性の悪いIS-6が7.0に追加されソ連7.0が安定編成になり、ドイツに7.3がいないことからBRの不均衡が更に酷くなった結果。最近のアプデで米英がもはや足手まといでなくなったのも大きいし空の格差ももちろんある。ドイツには虎2くらいしか選択肢がないのに対し連合は様々な戦術をとることが可能。正直枢軸vs連合の構図をやめれば解決する問題だとは思うが。

  • 5887
    名前なし 2017/06/21 (水) 17:14:27 75ab1@9169c >> 5876

    イギリスかアメリカのどっちかを枢軸側にほしい。ヤーボ強い国を枢軸側に混ぜるだけで多少はましになるんじゃないかな。

  • 5888
    名前なし 2017/06/21 (水) 17:15:41 986ec@b8f5d >> 5876

    T29実装時にあれだけ騒がれたのに勝率に影響無かったのは意外だな、まぁ確かに今は他国がそれぞれのBRに車両がいるのに対してドイツの車両はBRが偏ってる気がする

  • 5899
    名前なし 2017/06/23 (金) 04:33:14 1778c@b04eb >> 5876

    F-8に史実通りの爆装を用意しろ。それだけでヤーボ格差は大分縮まる。ロケットが強過ぎなんだよ

  • 5900
    名前なし 2017/06/23 (金) 06:10:02 6a93a@79e03 >> 5876

    昔強かったから今は弱くても良いなんて訳わかんない理論はNG それ言ったら昔も今も強いソビエトとかはどうなるんですかね

  • 5905
    名前なし 2017/06/24 (土) 11:12:21 e8c8a@4b7c5 >> 5876

    ソ連だって一応何度も弱体化受けてるだろ(それでも独米ほど酷くはならないが)この大祖国ゲーのバランス調整の下手さはもう治らないべ……