WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5828

21411 コメント
views
9 フォロー
5828
名前なし 2017/06/16 (金) 10:36:16 d1d39@1b1eb >> 5824

爆撃機が弱い国はその分戦闘機が強い説(イギリスとか) まぁイタリアは実装直後だし、バランスがガバなのは多少はね?

通報 ...
  • 5829
    名前なし 2017/06/16 (金) 11:24:01 44526@08058 >> 5828

    日「イギリスの爆撃機が弱いとかないわー」

  • 5831
    名前なし 2017/06/16 (金) 12:55:20 62ce7@2c5d9 >> 5828

    うっせー20mm防護機銃喰らわせんぞ

  • 5833
    名前なし 2017/06/16 (金) 15:06:53 7bd00@ebb83 >> 5828

    逆に爆撃機が強い国は戦闘機がパッとしないかも。お前だよドイツ

  • 5834
    名前なし 2017/06/16 (金) 15:14:09 44526@08058 >> 5828

    あぁドルニエが開幕で小基地ぶっ飛ばすせいでこんな事に・・・

  • 5845
    名前なし 2017/06/17 (土) 21:11:39 c48a9@cfed1 >> 5828

    イギリス爆撃機は間違いなく日本より弱い(物理的に) 狙われたらまず生き残れない代わりに爆装増やしてるから・・・ドルニエ君はイギリスを見習いましょう

  • 5846
    名前なし 2017/06/18 (日) 04:45:17 ca09e@08058 >> 5828

    ドルニエは銃座も耐久も底辺だし生き残る事に関してはイギリス以下だぞ、ダイブで食い荒らすから他の爆撃機からしてみたらウザイ事この上無いけど

  • 5848

    イギリス爆撃機はリンカーンまで防御銃座が7mmだから狙われるとワンチャンすら無く墜ちてくからね…胴体は硬くて20mm積んでる日本爆撃機の方が生存性的にマシだと思ったんだよね(というか日本は戦闘機も強いじゃん…)

  • 5849
    名前なし 2017/06/18 (日) 10:51:35 806a6@08058 >> 5828

    生存力は昇るし軽快に動くから日爆は結構良いね、ただ積載死んでるから殺す価値も無く見逃されてるだけとも・・・あとイギリスの7mmは優秀だから米以外の13mm位は働くぞ。

  • 5857
    名前なし 2017/06/19 (月) 16:09:51 c48a9@f030b >> 5828

    大した爆装でも無いのに硬い&20mm持ちの呑龍とかわざわざ狙うのもね・・・。前線で低空飛んでるとさすがにかなり狙われるが、20mmで2~3機くらいは落ちていく