WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5820

21411 コメント
views
9 フォロー
5820
名前なし 2017/06/15 (木) 23:01:06 b15ba@e985e

ボチボチ各国毎の照準器実装して欲しいね。シュトリヒじゃないところにどうしても違和感がある。

通報 ...
  • 5830
    名前なし 2017/06/16 (金) 12:47:07 41808@69a82 >> 5820

    俺も独陸始めた頃 照準が三角じゃないのはがっかりしたなぁ 早く実装してほしいね

  • 5837
    名前なし 2017/06/16 (金) 20:43:16 a0f4b@010e1 >> 5820

    しかしあのメモリだと車体の向きによっちゃクッソ測りづらいからやっぱソ連式のスタジアメトリックと測距儀万歳・・・

  • 5838
    名前なし 2017/06/17 (土) 14:53:25 4566c@64547 >> 5820

    ソ連の史実の照準器がシンプルすぎて一番狙いやすそうな気がする。ドイツのは計算云々いるからめんどい

  • 5839
    名前なし 2017/06/17 (土) 15:12:22 f2c7e@3dfbc >> 5820

    たしかあれって一キロで三角一つが一メートルとかそんなんだよね?それはそれでアリなきはすらるけどね。

  • 5840
    名前なし 2017/06/17 (土) 15:22:36 d70dd@38f6b >> 5820

    もっと硬派の戦車シムとかなら三角形のやつでもいけるだろうけど、今のWT陸戦だと絶対使いづらいと思う

    5841
    名前なし 2017/06/17 (土) 15:28:30 f2c7e@3dfbc >> 5840

    まぁ確かにWTと実戦とは動き違うか。