WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5773

21395 コメント
views
9 フォロー
5773
名前なし 2017/06/13 (火) 02:09:31 b15ba@e985e

早くGaijinがドイツ機の性能を史実を参考に調整してくれるのを願ってはいるけど、とりあえず士気が落ちているようなので戦意高揚のための動画を作ってみた。主演:ハンス・ルーデル

通報 ...
  • 5774
    名前なし 2017/06/13 (火) 02:37:13 b091b@bcd1e >> 5773

    これにはガーデルマンもニッコリ

    5790
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:43:37 b15ba@e985e >> 5774

    久しぶりだったけど案外銃座視点で落とせるもんなのね。

  • 5775
    名前なし 2017/06/13 (火) 02:39:57 3fe06@76c38 >> 5773

    ヒトラー「もういい!休め・・・ッ!」

  • 5776
    名前なし 2017/06/13 (火) 02:55:51 f5197@41623 >> 5773

    実際どのくらい史実と違うのかね?スピットファイアとかが強かったのは事実だし。…まあ流石に現状ほど性能差ないだろうがね…

    5787
    名前なし 2017/06/13 (火) 15:14:24 d1d39@baf80 >> 5776

    ~乗りじゃ無く最近始めた、持ってない人が騒いでるだけだと思うんですけど(名推理)本当にマッチ荒らすだけの力があるなら実装された時点で荒れてると思うけど、実装された時は物珍しいMe262くらいの反応だったでしょ皆

    5788
    名前なし 2017/06/13 (火) 15:19:54 62ce7@2c5d9 >> 5776

    えぇ…(困惑)なにその強引な理論…。まあそこに関して君がどんな考え持とうが別に別にいいけど、どのみちフォーラム行けって騒いでんのはドイツ機乗りなわけで、それを引用したんだけど

    5789
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:29:59 3712d@7ce2c >> 5776

    どうでもいいが君ら非表示にしとくね

    5791
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:57:53 de462@a01c5 >> 5776

    ID辿れば分かるけどハモグリバエのページでMe262に文句言ってるのって一部の人間だけなんだよな。 なぜ彼らが突然ドイツのページで騒ぎ始めたのか謎(頼むからイギリスの雑談の方で勝手にやっててくれ)

    5793
    名前なし 2017/06/13 (火) 23:16:05 b15ba@e985e >> 5776

    スピットの後期や戦後型はよく知らないけど、降下時の耐久性が劣っていたんじゃない?形勢不利となればBfはダイブしてスピットは気化器の問題もあってスピードが乗らないから逃げきれてしまう。

    5795
    名前なし 2017/06/13 (火) 23:55:15 18106@e6d98 >> 5776

    キャブレターの問題はF型以降の時点では解決済みでしょ?スピットの方が主翼強度が強いって話を聞いたから調べてみたら主翼構造が乗ってるサイトがあったけどこれを見る分にはスピットファイアの方がスピットファイアの方が全体的な主翼強度が高い構造で驚く

    5796
    名前なし 2017/06/14 (水) 00:36:17 b15ba@e985e >> 5776

    でもそうなるとどうしてドイツ機にダイブされると逃げられるの?ってことになっちゃう。ダイブでも逃げ切れない米軍機はタフな相手でP-51は視界の良好さ、操作性。航続距離、操縦席などなど評価は高くて脅威だったみたいなのよね。

    5798
    名前なし 2017/06/14 (水) 02:37:08 c7c0c@16878 >> 5776

    ダイブでドイツ機に振り切られたってのはよく目にする逸話だけど、それはエンジンに息継ぎしてしまう不備があった時期だけだ。

    5801
    名前なし 2017/06/14 (水) 11:39:50 b89fb@5f6a9 >> 5776

    ダイブのスピードは単純に翼面荷重の問題じゃないの  いや力学の方は明るくないので余り言えないけど

    5802
    名前なし 2017/06/14 (水) 14:06:12 d1d39@baf80 >> 5776

    機体が(スピットと比べて)小さいから急降下した時の抵抗が云々…?機体自身の重量も関係してるかもだけど、正直よく分かんね(思考放棄)