名前なし
2017/06/13 (火) 02:09:31
b15ba@e985e
早くGaijinがドイツ機の性能を史実を参考に調整してくれるのを願ってはいるけど、とりあえず士気が落ちているようなので戦意高揚のための動画を作ってみた。主演:ハンス・ルーデル
通報 ...
これにはガーデルマンもニッコリ
久しぶりだったけど案外銃座視点で落とせるもんなのね。
ヒトラー「もういい!休め・・・ッ!」
実際どのくらい史実と違うのかね?スピットファイアとかが強かったのは事実だし。…まあ流石に現状ほど性能差ないだろうがね…
~乗りじゃ無く最近始めた、持ってない人が騒いでるだけだと思うんですけど(名推理)本当にマッチ荒らすだけの力があるなら実装された時点で荒れてると思うけど、実装された時は物珍しいMe262くらいの反応だったでしょ皆
えぇ…(困惑)なにその強引な理論…。まあそこに関して君がどんな考え持とうが別に別にいいけど、どのみちフォーラム行けって騒いでんのはドイツ機乗りなわけで、それを引用したんだけど
どうでもいいが君ら非表示にしとくね
ID辿れば分かるけどハモグリバエのページでMe262に文句言ってるのって一部の人間だけなんだよな。 なぜ彼らが突然ドイツのページで騒ぎ始めたのか謎(頼むからイギリスの雑談の方で勝手にやっててくれ)
スピットの後期や戦後型はよく知らないけど、降下時の耐久性が劣っていたんじゃない?形勢不利となればBfはダイブしてスピットは気化器の問題もあってスピードが乗らないから逃げきれてしまう。
キャブレターの問題はF型以降の時点では解決済みでしょ?スピットの方が主翼強度が強いって話を聞いたから調べてみたら主翼構造が乗ってるサイトがあったけどこれを見る分にはスピットファイアの方がスピットファイアの方が全体的な主翼強度が高い構造で驚く
でもそうなるとどうしてドイツ機にダイブされると逃げられるの?ってことになっちゃう。ダイブでも逃げ切れない米軍機はタフな相手でP-51は視界の良好さ、操作性。航続距離、操縦席などなど評価は高くて脅威だったみたいなのよね。
ダイブでドイツ機に振り切られたってのはよく目にする逸話だけど、それはエンジンに息継ぎしてしまう不備があった時期だけだ。
ダイブのスピードは単純に翼面荷重の問題じゃないの いや力学の方は明るくないので余り言えないけど
機体が(スピットと比べて)小さいから急降下した時の抵抗が云々…?機体自身の重量も関係してるかもだけど、正直よく分かんね(思考放棄)