WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5730

21409 コメント
views
9 フォロー
5730
名前なし 2017/06/10 (土) 17:42:17 4325d@83f1e

ドイツ課金戦闘機なにか欲しい。サンボルとか通常ツリーにあるはなるべく避けたい。どれ選ぶ?

通報 ...
  • 5731
    名前なし 2017/06/10 (土) 17:59:24 修正 d1d39@baf80 >> 5730

    Ta154とかどうかな?というか細かいVer違いを除けば、ドイツツリーってどこのツリーにも無い課金戦闘機ってこれとウーフーしか無いんだな。

    5732
    名前なし 2017/06/10 (土) 18:10:58 4325d@83f1e >> 5731

    Ta154かFw190D13が個人的には気になってるんだけど、今のFw190Dシリーズどうなの??AB民ではあるがあんまり性能フラフラされると買いずらい

    5733
    名前なし 2017/06/10 (土) 18:18:43 2ccda@08058 >> 5731

    性能で言えばどっちも趣味の範囲だな、特別強いって訳じゃない。気になったらテストモードで試して見ると良いんじゃない?

    5734
    名前なし 2017/06/10 (土) 20:41:03 fd7bf@bafff >> 5731

    Fw190DシリーズはABならそこまで悪くない。扱いが難しいと言われてるのはRB以上。エンジン馬力とWEPで上昇力も数字以上によく登ってくれるように見える。高ランクスピットには負けるけど、このあたりのドイツ機は大体そうなので、迂回上昇でなんとか頑張るしかない。

    5735
    名前なし 2017/06/10 (土) 20:54:52 4325d@529d1 >> 5731

    D-12使えば使うほどbr的に使いにくいし、モータカノンが…ってなってどうにもね

    5736
    名前なし 2017/06/10 (土) 23:53:22 7bfe2@af95b >> 5731

    ↑×2 頑張って迂回上昇しても向こうも迂回上昇したら高高度性能差で負けるよね。少なくとも両者理想的な立ち回りをしたらどうなるか結果は見えてる

    5739
    名前なし 2017/06/11 (日) 09:34:28 fd7bf@bafff >> 5731

    そう。両者理想的な立ち回りをしたらスピットが勝つ。でもABは1対1じゃないし、ランク4であれば通常ツリーの機体はD-13と同等程度かそれ以下の性能しかないから、ドイツ進めるなら、そうやって相手の裏をかく戦法をとるしかないんだよねえ。 これが1対1になりがちなRB以上だと、機体性能差も酷くなって、どうしようもなくなる。