WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5678

21405 コメント
views
9 フォロー
5678
名前なし 2017/06/07 (水) 19:28:43 7b451@9ae9e

陸RB6.7戦場が虎1やパンターDばっかなのおかしくない?マッチングおかしすぎる

通報 ...
  • 5679
    名前なし 2017/06/07 (水) 19:33:32 0b0a4@a6a8d >> 5678

    5.7がBR+1で上に引っ張られるだけ システム上どうしようもない

    5681
    名前なし 2017/06/07 (水) 19:50:38 7b451@9ae9e >> 5679

    それは理解できてるんだけどそのせいでまともに正面の撃ち合いでボコられて終わる試合が多すぎて・・・

  • 5682
    名前なし 2017/06/07 (水) 19:58:11 b46dc@af95b >> 5678

    マッチの制限はBR±1とトップBRが25%以内だけだからそれさえ満たせばどんな不平等マッチもあり得るよ。6.3主体vs5.7主体とかね、国ごとのBRの偏りに無能MMで悲惨なことに

    5683
    名前なし 2017/06/07 (水) 20:15:57 7bfe2@216d8 >> 5682

    バランス考えるならRBはミックスマッチにすべきだわ。ソ連7.3の層が分厚くてマッチングがクソみたいな問題は1年以上経つのに完全に放置状態だしなあ...MM変える気ないならいっそのことRBのシステム変えろよって話

  • 5686
    名前なし 2017/06/08 (木) 00:19:02 e2265@e2fa8 >> 5678

    枢軸rank4辺りの勝率見て運営はどう思ってんだろうね

    5687
    名前なし 2017/06/08 (木) 00:42:18 18604@08058 >> 5686

    ニヤニヤしてんじゃね?これはまずいと思ってりゃなんとかするだろうし