WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5666

21395 コメント
views
9 フォロー
5666
名前なし 2017/06/07 (水) 10:06:11 7bd00@13c47 >> 5665

MG151は悲観するほどじゃない。載せる機体が残念なだけなんだ

通報 ...
  • 5669
    名前なし 2017/06/07 (水) 13:22:45 修正 3fe06@76c38 >> 5666

    残念というか残念にされたというか Fwのダイブでスピットを振り切れないとは一体

  • 5673
    名前なし 2017/06/07 (水) 14:07:06 18106@45039 >> 5666

    ?Fw190でスピットを振り切れるんなら問題ないじゃん。スピットの大分でフォッケを振り切れるの間違いでは?

  • 5674

    振り切れないだったスマン

  • 5675
    名前なし 2017/06/07 (水) 14:39:04 7bd00@d895d >> 5666

    190も109もスピットの前では等しく餌だぞ

  • 5676
    名前なし 2017/06/07 (水) 14:41:34 3bcee@51328 >> 5666

    味方が追われてて助けに行ったら仲良く落とされたことが何回もある…その逆もあるけど、曲がらない機体だと連携も難しいよね

  • 5684
    名前なし 2017/06/07 (水) 20:18:34 f2c7e@06909 >> 5666

    ハリケーンの餌食になってるエミールもよく見かけるけど、史実との性能の違いを最小限にして欲しいよね。