WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5653

21411 コメント
views
9 フォロー
5653
名前なし 2017/06/06 (火) 03:13:27 fd7bf@3aff0 >> 5625

史実ではBf109FまではFw190Aのほうが評価されていて、1942年生産開始のBf109Gでやっとメッサーが逆転する。その後メッサーシュミット社はMe262の開発に入り、44年生産のFw190DがMe262を護衛するようになるという順だよね。でもゲーム(RB)だとBf109F-4は運動性能が致命的に弱体化されたFw190A-4より使いやすいし、Bf109GはFw190Dとどっこいどっこいで、生産開始年の2年差を感じることがない。もちろんゲームと史実は違うけど、史実で語られている事の相似形をゲーム内でも再現しないと、リアル寄りのゲームとして意味無いと思うね。

通報 ...