WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5454

21411 コメント
views
9 フォロー
5454
名前なし 2017/05/24 (水) 15:37:44 c7c0c@a08c8 >> 5453

モードは知らんがSB専の俺には陸はともかく空は過小評価されてるとすら思う。

通報 ...
  • 5459
    名前なし 2017/05/24 (水) 15:56:31 修正 8d657@e3c57 >> 5454

    SBだとドイツ強いよね、弾速もまぁ落ちた感じはするけど近づいて撃つから関係ないし何より陸SBの航空戦力が優遇されてるから苦に感じない。

  • 5467
    名前なし 2017/05/24 (水) 16:45:08 7a07e@9ebd4 >> 5454

    SBランク4メッサーは変態(上手いって意味で)しか乗れないって聞いたから、機体自体弱いってイメージあったんだけど違うん?

  • 5468
    名前なし 2017/05/24 (水) 16:49:43 修正 c7c0c@a08c8 >> 5454

    いやその認識が正しい。敵国との性能差が激しくて玄人しか乗りたがらないお陰で物凄くマッチングが偏ってる。

  • 5469
    名前なし 2017/05/24 (水) 18:24:44 d57b8@3a616 >> 5454

    SBランク4はスピットがちょっと・・・他もキツいけどなんとかいける ただスピットがほんと無理