WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5441

21411 コメント
views
9 フォロー
5441
名前なし 2017/05/24 (水) 01:35:23 3fe06@76c38

BfとFwの二大主力戦闘機の弱体化、度重なるMG151/20の弱体化で概要のシュトロハイムの台詞とゲーム中屈指の高威力を誇る~が皮肉にしか見えない・・・ドルニエとアラドの爆撃、以前のイベントで入手可能だったMe262A-2aが残された希望か・・・?

通報 ...
  • 5442
    名前なし 2017/05/24 (水) 03:59:20 bf665@e89b1 >> 5441

    Ta154 A-1も加えて差し上げろ、現状のドイツを支える希望の一つよ。でもMG151の威力が現状のままだと追加されるイタリアの中期~後期機体もつらい戦いを強いられそうだな

    5443
    名前なし 2017/05/24 (水) 04:06:03 7a07e@9ebd4 >> 5442

    イタリア機の実装直前に露骨に小口径機銃の威力Buffが来たじゃん?Mg151もワンチャンありそうじゃない?

    5450
    名前なし 2017/05/24 (水) 13:46:15 75ab1@d0b60 >> 5442

    今回のはAP系列の威力Buffだから榴弾メインのMG151じゃあんまり恩恵受けれなさそうよね。同じように20㎜のAPが強化されるとしたらイスパノあたりが一番恩恵ありそう。

    5462
    名前なし 2017/05/24 (水) 16:17:16 c7c0c@a08c8 >> 5442

    「AP系列の威力BUFF」・・・ひらめいた

  • 5496
    名前なし 2017/05/25 (木) 17:31:59 66534@bf45a >> 5441

    バカヤロウw 科学力に物を言わせて戦わんかい!コメートはSBだと元気だぞ。MiGだセイバーだハンターだの最強論に割って入れるどころか全部返り討ちにできる勢い。ロケットパワーは健在だ。というかメッサーもフォッケも科学って気がしないw